2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロモニとかAとかDOKYUとか

UPする暇がないのでまた後日にします。 てか書いてる時間が2時だとか。 最近2時寝→7時起きだからな。 帰ってきてすぐにドキュンメッセに召還されるしw だからドキュンじゃないっつうのw

文化祭2005

10/8(土)〜10(月・祝) 神奈川・パシフィコ横浜展示ホール開催時間 10:00〜19:00(10日は18時まで) 出演 モーニング娘。/エコモニ。/松浦亜弥/安倍なつみ/後藤真希/W(ダブルユー)/他チケット価格 前売券 大人 1,500円 当日券 大人 1,800円みたいです。 去年と…

娘。秋紺

モーニング娘。コンサートツアー 2005秋 『バリバリ教室〜小春ちゃん いらっしゃい!〜』前半公演今のところの予定は、10/1(土)名古屋市民会館大ホール 10/2(日)大阪・フェスティバルホールかな♪ 他は遠隔地が多いのでいつもながら回避でつ。wっていっても…

今日は

仕事上で重大なミスをしてしまって、明日もひきずることに。 ああ最悪だ。金曜に美勇伝のイベに行こうと思って、頑張ってたのに(泣) もう今日のこの失敗で金曜に休むか、あるいは早退するってことが不可能に。 ついてないなぁ。というか、なんであんなこと…

ヲタ活動

必死系にはまずならないですが、ほどほどの参戦ならやっぱしたいかな。 まあ金銭的に困らない程度にならw

ハロモニ

まだ完全には見てないので、また見てから、キャプ画でもUPしまつ。でもハロモニより『A』の方を先に見てるとか。 見る時間あったのに、見ないでミンナのテレビの総集編を見てるとか。 水曜と日曜はチェックしないとな。

ポン作さんの送別会

*送別会 今日は、RYO君に誘われて、ポン作さんの送別会に行くことに。 〜スケジュール〜 16時半 ハロショ心斎橋集合 あ、でも写真買えなかった。 今度あややの写真買いに来るか おおぜきさん、タキさん、JOYさん、Hideさんと遭遇。 あと、少し時間が経…

慰安旅行

つまらん。 以上。 でもバスガイド推せたしいっか。 バスガイドっていってもえりりんじゃないからね。

メッセとか

今日は、ドキュンメッセとかに召還され、あまりのドキュンさに驚くのみw 絵里猫さんって前々から噂では聞いてましたけど、あそこまでとは・・ ってことで、日記は勝手にリンクに入れさせていただきます。w でも星猫さんの小説見てみたいかもw 娘。DQN…

帰りに

JR大阪駅付近の交差点で、あわよくば車がぶつかるという瞬間を見てしまいました。 急ブレーキをかけたから止まれたものの間一髪セーフ。 Uターンとかしようとするやつがいるからこういうことに。 今日は疲れたので書くことありませぬ、以上。 Wイベに行…

Wイベ

自分は仕事で行けなかったのですが、行かれたみなさんのレポなどを見ると なにやら楽しかったみたいでなによりです。 Wは推しじゃないけど、会場推しだけでも行きたかったなぁ。 18時とかだったら、モノレールで門真〜千里中央まで行くとして、 1時間は…

娘。DOKYU(ドキュンじゃないからねw)

フットサルの練習風景が放送されてました。 1回目はミキティ、2回目はよっすぃ〜ですね♪ よっすぃ〜はとても、ボーイッシュな感じがしますね。う〜ん、なんていうか、ミキティはやっぱソロの方がいいかなと。ってことで先週にひとみちゃん出てたので、焼き…

ハロモニ

日曜に、最後まで見れなかったので続きを鑑賞♪ この日は、娘。が沖縄と北海道に別れてのプレゼント探しの旅〜 おいしそうに食べるのの♪ ヨネスケ回り(回りって言ってもヲタ芸じゃないよ)とかやってますw 馬車に引いてもらうメンバー ミキティに引っ張って…

プロ野球

阪神が首位とか気分が爽快だ罠♪ この前まで首位と5ゲームくらいあったのがまるで嘘みたい〜 最近井川も4連勝と好調♪だし、あと打線もよく繋がるしね。 中日ファンのお二方には悪いですけど、首位はがっちりキープさせていただきますので(なにやつw) <…

やっぱし平日とか

7時に目覚ましかけて、6時にフライングして起きるものの、また寝て7時くらいに起きて仕度をして出かける。 10分前くらいに出社→仕事→昼飯→仕事→休憩→仕事で21時過ぎに退社〜 帰りに予約していた美勇伝のCDを2枚受け取る。 てか、予約しないでも普…

部屋狭いとか(’A`)

今日は仕事が終わってから、部屋を探しに。ひさしぶりに18時半に終わったのでね。 引っ越しが決まったら、親にばれずにヲタ活動とか(違)←嘘 じゃなくて、社会勉強のために一度はやってみないといけないかなって。 あらかじめ予算などを言っておいたのでスム…

休日♪

昨日、友達んちでゲームやってたので、帰ってくるのが遅くなって起きたのが12時半。 今日は会社の近くにある物件など見に行こうと思っていたのですが、 時間的に厳しかったので上戸彩ちゃんが宣伝してるアパマンショップで聞いてみることに。そろそろ自分…

CM女王にあやや

去年の5位から堂々の1位に。 11本のCMで去年の松嶋菜々子さんを抜きTOPにw 娘。ではこんなCMの出演本数考えられないよ。。 娘。が一番人気あったときも確か、神戸ウォーカーとかポッキーのCMくらいにしか出てなかったもんなぁ。。。 ってこと…

阪神が最近強いとか

甲子園での交流戦4連勝で、交流戦での成績がいつの間にか3位になってるとか。 松坂の甲子園不敗伝説をことごとく破るとか。いつのまにか首位と1ゲーム差じゃないか。(ニヤニヤ) 中日ファンの方には悪いですけど、 首位は取り返させていただきますのでw

えがお通販

昨日終わったみたいでつ。 ひゃくてぃに頼みました。 自分は今のところFC期限切れてるので、頼む事が多くなりそう。 もう少ししたら、新規で入るとするか。もう前の会員番号での期限が4月だから、 手遅れとか。まあ近郊の現場しか行かないだろうから、落…

仕事とか(’A`)

最近終わるのが遅いせいか、なんか眠いまま仕事やってる感じが。 GWでゆっくり休んだはずなのになぁ・・・ しかも出した書類が何度も返ってくるとか(’A`) 訂正しても訂正しても間違いで返ってくるとか(’A`)

ハロ紺紅組DVD

オクで買いました。定価をちょっと上回ったくらいですぃた。 なので、買いそびれたけどなんだか得した気分♪ 一応大阪のハロ紺見てるので、記念にでもと購入 タンポポの恋をしちゃいましたって曲でつ。 4年前くらい前に発売された曲。自分は見に行った日、T…

おはスタ

今日18日(水)はWの『愛の意味を教えて』の発売にちなんで、 おはスタにPRとして登場。 昨日急遽発表された東京でのWのイベントの参加券配布もあっと言う間に完了! その後、渋谷に転売師が出現するとか('A`) しかも参加券がオクで20Kまで上がると…

シャッフルユニット

★セクシーオトナジャン 「オンナ、哀しい、オトナ」 藤本美貴・夏焼雅・村上愛★エレジーズ 「印象派 ルノアールのように」 高橋愛・田中れいな・柴田あゆみ・里田まい★プリプリピンク 「人知れず 胸を奏でる 夜の秋」 中澤裕子・飯田圭織・保田圭・稲葉貴子…

W発売記念イベント

今日フラゲの日だったので予約した店に取りに行くことに♪ まあ自分は平日で行けないので、Hideさんに譲ることになっただけどね。 誰かさんみたく転売とかしないけどな| `_´|y-*)゜Д゜)y _ 予約した店によっては先に番号がもらえるところと、今日自分が取りに…

娘。DOKYU

今日の娘。DOKYU!は石川梨華さんの卒業記念スッペシャルジェネレーションw(違) 4回に渡って放送された内容も今日が最後。。 真剣にリハーサルに臨んでますね。 もう2000年に加入してからはや5年も経ったのですね。 昔懐かしい武道館初コンサー…

 ハロモニ

今日は梨華ちゃんの卒業記念SPやってました。 まあ関西では1週遅れ・・・関西で来週やる予定のハロモニも某所から落とせば見れるんだけどねw2000年4月に加入してからの5年分の映像の懐かしい映像の数々・・ 入った頃の4期メンって初初しいこと・・…

Wイベ整理券

日記のネタにでも、ダブルユーのイベントの整理券確保してきましたw HPに掲載されていた販売場所のうち、 タワーレコード難波店 ディスクピア阪急三番街店 ヨドバシカメラ タワーレコード梅田店 サウンドファースト梅田店 ディスクピア日本橋店 梅田ナカイ…

最近・・・

最近現場に参戦してないよなぁ・・・ 一応今年は1月から数えると1ヶ月に1回のペースでは行ってるけど、 娘。紺とかも、遠征地が遠かったりFCチケを確保してなかったり、あとオクの相場が高すぎたりってことで大阪公演すらもフル参戦できなかった(凹) ま…

ひさしぶりに更新します。

特に書くことはないんですけど、日記の方更新します。 最近考えたんですけど、やっぱしヲタ卒業します。wでも、全くライブに参戦しなくなるってのもなんか今まで好きだったものがなくなったみたいで嫌なんですよね。 なので、これからは参戦するにしてもイ…