『悲しみトワイライト』 発売記念イベント

  • 朝〜昼前


10時過ぎに、うっち〜さんと難波で合流♪
まずは、心斎橋のあたりをウロチョロw



まずはTOKYU HANDSで白サイリュウム購入♪
さいたまラスト最高の形で締めくくらなきゃ!!!



ヲ買い物の次は、TSUTAYAでCD、DVDコーナーへ♪
前回同様宣伝とかwww(しかも中途半端ってツッコミはなしでw)



そうこうするうちに、昼に近づく。

  • 昼食


これも心斎橋の近くで♪
名前につらえて行ったのが・・・・



『あみ焼き屋』



誤爆キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
(以前あみ焼き亭って店行ったことあるけどw)




ここで2時間ほどまったりする。
しかし90分2200円は普段のヲフに比べるとオトクかもw


  • 某アイドルショップ


大阪に住んでる、ハロヲタのみなさんならお馴染み(?)の
某アイドルショップへ。



入るやいなや、イベントVさっそくキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
昼過ぎに入店して、もう売ってるとか鬼やんw
2人でウケるw
(店内写真撮影禁止で、わかりずらくでスマンw)



その後は、うっち〜さんはミキティもの、僕はがきさんものを漁りはじめるw
名古屋限定、京都限定など、購買意欲を駆り立てるものばかりが
目に入る。


その中、掘り出しものキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
しかも定価以下やん(1200円ですぃたw)
購入即ケテーイw
その物とはこれです↓↓↓



そんなこんなで、1時間以上経ちますぃた!!


  • イベント(握手会含む)


さて、本題の握手会ですが。。。。
ただいまレポ作成中です。
おおまかには紙には書き残したんで後は文章にするだけです。
しばらくお待ち下さい。


かなり長文になりそうな予感(((( ;゚Д゚))))