2006-01-01から1年間の記事一覧

さゅぇりといえばこれでしょ

今、巷でウワサのSEXY BOYyoutubeで検索してみるといろいろおもしろいものが出てくるので、 自分も、うpしてみた。やっぱさゅぇりといえばこれでしょ。

更新

最近更新してもミクシィがほとんどだったけど、 はてなは、後から日付を付けて更新できるって利点があったり、 画像とかも貼れるんでやっぱしたまにはこっちも書いた方がいいかなって思ったり^^^ってことで、使い分けれたらなぁって思います〜

最近見た番組

ハロ系でまとめてみる! あややゴルフ→ 番組中のCMも全て午後の紅茶w こんな番組見たかったw 毎週アプロダで落として見ようかな。関西じゃ放送してないしね! ハロモニ→ あいかわらず見てます。これだけは開始当初から全部チェックしてますな〜 VHSとDVD-R…

娘。ツアー2006 〜レインボーセブン〜

今週末は名古屋ですね。 今までなら行ってる予定でしたし、 チケもとってましたが、最近仕事の引き継ぎで、 ちょっと遠出もどうかな?って思ったんで、 思い切って回避しました。それにあんまし毎週遠征するのもどうかなって思ってたり。。。 まぁ、そんな歳…

近況

最近書いてなかったんで、とりあえず書いてみるw 近況って、誰かさんのマネみたいw ってことで箇条書きで! ①今年は現場に行く回数が減った。 (というか、関東へは3回行ってるけど、見る回数が減った。) ②某アイドルグループのイベントに行ってみたけど…

Happy Birthday!!!

最近仕事が遅かったり、なんだかんだで全く更新もせず申し訳。。。 なんていうか横アリに参戦した時もそうだったんですけど、 なかなか更新する気にもなれず、もうひとつのミクシィの方は、 短くても書きやすいなぁーって自分の中にあるんで、 それなりに更…

コメントレス

<レスされた皆様 近いうちにしますのでお許しを〜 っていうかほんとにしないとだめ〜?w

レインボーセブン

きょうはしごとがおわってから、もーにんぐむすめ。の7まいめのあるばむ『れいんぼーせぶん』をかうために、えきまえのしーでぃーてんにいきました。そこのおみせは、ほんやさんもかねているので、まわりをみわたしていると、はろーぷろじぇくとのいろんな…

追加紺

GWのツアースケジュールがあいていて、そろそろだろうと思ってたら、 SSA追加紺キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!! グッドタイミングとか 笑 この前、ひさしぶりにハロショで買った写真が(ryだったし・・・ 聖誕祭というこ…

梨華ちゃん振り返り?

そろそろ続き書かねぇと。 いやぁ、横アリの余韻でどうも書く気が 汗汗もちろん美勇伝のスイートルームナンバーもよかったけど〜〜でもそれよりも娘。がサブステ回ってきて あんなあんな大きな会場でコンサート見れたことが感動なのれす^^

青空がいつまでも続くような未来であれ!(レインボー7収録)

ラジオで披露されてたみたいですね。 シングル曲とは違ってさわやかテイストな仕上がりに! 一度、シングル除いたカップリングだけでライブやって欲しいわぁマジでーー こういう曲を大会場で、観客いっぱいの中で歌って欲しいものだぁぁーーー こういう曲聞…

ハロコン全員集GO!@横アリ

先週末(29日)は横アリに行ってました〜 27日(金)夜に仕事終えて家に戻ってから 用意してから夜行バスに乗るため、大阪へ。 28日は最近(去年10月ごろから)東京の方に就職が決まった大学の友人 と観光などして遊んでました〜 主に行った場所は、…

梨華ちゃん振り返りスペシャル

誕生日のメッセージ書いたのはいいけど見てみたら1月18日になってるとか 笑 なにぃぃぃ〜 梨華推しとしたことがぁ 汗 日にち直すとまた1から書かないといけないし・・ ってことでこの前の続きでも〜 先週のASAYANオーディションに続いて、 ASAYAN初登場の場…

ハッピーバースデー♪

チャーミー石川こと石川梨華ちゃん、 21歳の誕生日おめでとうございます! これからも梨華推し兼娘。複数推し(爆)で いきたいと思います。 中には挨拶がわりに『誰推しやねん!』って ツッコむ方がいますが、なしの方向で(汗) 昔から推しがいろいろ揺…

ワンダフル紺大阪1日目

この日は仕事だったんですが、 はやめに切り上げて夜コンに支障が出ないように会場へ。 それでも開場時間は過ぎて18時半ごろに着く。 連番者の方からチケもらってからあらびっくり、 2階立ち見ファミリー最前じゃん! 聞いてたつもりだったんですけど、 こ…

ワンダフル紺

4日の中野のワンダフル紺に行ってきました 爆 ほんとは初日の予定だったけど・・・まあセットリスト云々に関しては割愛するとして(大阪見た後でいいかな)、 今年の目標は、ずばり ステージを見ること 間違った・・・・ じゃなくて、 レスがどうとか気にし…

今年の目標♪

この前、日記を書いてから約2週間〜 時間が経つのははやいもんで・・・例のごとく更新さぼるとか('A') いつもの悪い癖が・・・なんていうか、一度書かなくなるとそのまま書かなくなりそう。。。