部屋狭いとか(’A`)

 今日は仕事が終わってから、部屋を探しに。ひさしぶりに18時半に終わったのでね。
引っ越しが決まったら、親にばれずにヲタ活動とか(違)←嘘 
じゃなくて、社会勉強のために一度はやってみないといけないかなって。
あらかじめ予算などを言っておいたのでスムーズには進んだかな。
ワンルームマンションってどんなのか見に行ってあらためてわかりました。
6畳ワンルームとか、狭すぎ(’A`)
あれは無理だな(贅沢かなw)
トイレと風呂が同じスペースにあるし。今の家からは遠くかけはなれてて、違和感があるよなぁ・・・
普通に住む分には困らないとは思うんだけど、
ひとつ気づいたことが!
今、自分の部屋にある荷物を仮に引っ越すとして全部、部屋に運んだとしたら、
たぶん倉庫になるなヽ(゜∀゜)ノ
ってことでワンルームは無理ってことで、
もうちょい広い部屋探しまつ。