2004-01-01から1年間の記事一覧

娘。春コンFCチケット申し込みその2

娘。コンの第2回目のFC先行受付がはじまりましたね。 さっそく青封筒が届きました。 まだ開けてませんが、明日にはどれを申し込むか決める予定です。 連番は今のところ決まってないのでどなたか連番しませう。あと、今日はメロン記念日の『THE 2枚目…

うたばん

今日はうたばんにH.Pオールスターズ出てましたね。 ひさしぶりに圭ちゃんやメロン記念日がTVに出てましたね。 今回のトークは後浦なつみメインですね。 まあ仕方ないかな・・ できれば、6期メインにしてほしかったんだが・・・トークに参加できなかった…

うっち〜さんのリクに応えるべく、推しグラフでも掲載しようと思います。

当落結果

FCチケット申し込みの当落結果が出ました。 〜娘。コン〜 3月 5日(土) 戸田 夜 2枚 落選 12日(土) 福井 昼 1枚 当選 12日(土) 福井 夜 1枚 落選 13日(日) 滋賀 夜 2枚 落選 19日(土)名古屋 夜 1枚 落選 20日(日)名古屋 昼 2…

メロン日本青年館

かくちゃんに頼まれてた、 2月20日夜、メロン記念日の日本青年館のチケット2枚申し込みました。 他には特にないかな今日は。

あさみんイベ・・・・

今日はベストヒット歌謡祭の観覧はがきの締切日だったので急いで出しに行きました。 それと、本日11月13日にあったあさみんイベですが・・・・ 整理券捨ててしまって行けませんでした・・・・(え だったら、イベントのあった今日にCD取りにいって参加す…

れいな誕生日おめ〜

なんだか知らないけど、今日はれいなの誕生日でもあったのか〜 田中れいなさん15歳の誕生日おめでとうございます。 これからもちょっと悪びれた感じwでがんがん突っ走って下さい。今日は、1ばっかそろった日ということもあって、暇な友達から11月11…

いい画像みっけw

リンクが切れてしまってるので、今度からは直リンはしないようにしまつ。w またおもしろい画像あったらはっときます。

今月は・・・・

今月は、FCチケの支払い以外には、もしかしたら、なちコン千秋楽参戦するかも。 まあFCチケの当選枚数にもよりますが・・・ いずれにせよ、3月の娘。コンまで再び充電期間としますか・・・・<Nさん 写真集は40パー引きですが、状態がいいとは言えな…

娘。コンの申し込み

娘。チケのFC先行、申し込みました。 3/ 5 (土)埼玉・戸田市文化会館 昼 →②(RYO) 夜 →なし 3/ 6 (日)埼玉・戸田市文化会館 昼 →なし 夜 →なし 3/12(土)福井・福井フェニックスプラザ 昼→①(自分) 夜→①(自分) 3/13(日)滋賀・びわ湖ホ…

娘。コンからもう1週間

今日は、9時過ぎに一応起床。 それから二度寝して、12時になったので、録画しているハロモニを追っかけ再生して見ました。 ざっとしか見てないので、感想はまた後で。 それから、DQ5(PS2)を1時間ほどプレイした後、予約していた安倍麻美のシングルC…

特になしw

HEY×3!

今日はHEY×3!に娘。出てましたね。帰ってきたらさっそく見ました。 最近はHEY×3!のトークでの出演多いですね。 浜ちゃんの横にミキティを抜擢するなんてさすがだなあ。 ツッコミ激しい2人が衝突してましたね。 てか、今日もさゆがヒューチャリン…

HEY×3!

本日10月31日は大阪娘。コン2日目。 昼が9列23番、夜が4列45番でした。 夜のひゃくてぃとの連番メインで書くことにしましょう。 あと、こんなセットリストだったらいいなあなんてことも、少し書きたいと思います。昼ですが、土曜公演がふたつとも…

大阪城ホール 娘。コン

今日は待ちに待った5ヶ月ぶりの娘。コン。 朝9時くらいに出かけようと思ったんですが、友達がTVが、 不要になって取りに来て!ってメールが来たので仕方なく、友達の家まで取りに行くことに。 なんでこんな日に限ってメール来るんだよ。w で家に戻った…

娘。コン前日

明日は娘。コン大阪です。 家に帰ってきたら22時前で、録画してあったMステを見たのですが、 トークがねえじゃねえかぁ〜 トークなしで出演したのなんてモーニングコーヒー以来では??w あと、うっかりアリゾナの魔法、録画するの忘れてました。残念。 …