長い休止から再び

 みなさん、おひさしぶりです。

ここ半年くらいミクシィのみ書いてましたけど、
はてなの方は休止してしまっていました。



最近転職活動するようになって改めて大事なことに気づかされました。
ヲタ日記とはいえ、十分に文章書く練習にはなると
思うし、プラス思考に考えて、
少しずつでもいいから、着実に続けていこうかなと思います。
こんな自分を少しでもあたたかく見守っていただければ嬉しいです。


  • ひさしぶりの参戦

3月18日の座間娘。紺(昼)に参戦決定しました。
今、転職活動してるんですけど、来週あたりから面接とか
ちょこちょこ行くことになるだろうし、



その前にモーニング娘。のみんなに元気をもらいたいと
思います。