2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末の締めくくりということで

予定では28日が仕事納めだったわけですが、 翌日も出勤してって言われたのですることに (っていうか見返りなかったらやらないけどねw) まあこの日はシュキーン(=出勤)してる人ほとんどいなかったし、 普段ほどのピリピリした感じではなく仕事に〜 (…

ミクシィ派?

どうもはてなに書くより、ミクシィに書く方が楽かなと自分は〜 なんていうか、はてなだと形式重視で、ミクシィだと思ったままに書けたりw

ラブハロ!なにわん

最近、はてなを書かない日はそのかわりに ミクシィに書くという形にしてますが、たまにはこちらにも〜 今日は、ラブハロ!なにわんに行ってきましたw 感想のほどを簡潔に言いますと、 いろんなヲタのDJの方(9名かな?)が多数出られたわけですが, それぞれ…

ヲタイベントw

明日は先週のあややナイトに引き続き、ラブハロ!なにわんがあります。 これはハロプロ全般の曲をかけて振りマネしたり、打ったりするイベントですかね〜 時間は12時〜20時と、普段のライブよりはかなり長めとかw なのでところどころ休憩をはさみながら楽し…

最近DVDとかグッズをよく買う自分w

現場がなくなるや否や、楽天コラボTとかいろいろ買いあさるとかw これで来年はライブ中に早着替えもできるか(爆 いや、それはやっちゃさすがにまずいかw せめてMC中にでも(マテ まあそれはさておき、ここ最近買ったDVDが、 『モーニング娘。in 香…

申し込み状況

14日の午前1時で申し込み期限が過ぎたわけですが、 現時点での申し込み状況を列挙しようと〜 2月25日(土)座間 昼 4月22日(土)名古屋 昼 4月30日(日)大阪 昼

土曜日に、実家に青封筒を取りに行って確かに目にしていたのですが、今日自宅に戻っていくらさがしても、 どうしても見つからなくて結局申し込みできず・・・ 確かに鞄に入れたのに・・・ なにか見えない力が働いて、なくなったとしか考えられない・・・ こ…

11日(日)

この日も夜にオフ会に行くことに〜 今回はRYO君、ポン作さん、たぁこさんでのオフ。 時間の都合で神戸ですることに〜 大阪からは新快速で30分かからないのでそんなに遠くは感じませんでした〜 以前もごっちんの神戸こくさい会館で行ったことあったので、 …

10日(土)

予定ではメロン紺大阪のチケを落として入るって予定もあったんですが、 最近テニスの練習をさぼっていたので、回避〜 しかしながら あややナイトの時間には間に合いそうだったので、 遊び半分で行ってみることにw 先月の大阪の娘。紺以来現場がないので行っ…

モーニング娘。コンサートツアー2006春 〜レインボーセブン〜

ミクシィには、書いてるんですけど一応〜 2月25日(土)座間 →○ 2月26日(日)座間 →△ 3月 4日(土)埼玉 →× 3月 5日(日)埼玉 →× 3月11日(土)富山 →× 3月12日(日)新潟 →× 3月26日(日)仙台 →× 4月 2日(日)栃木 →× 4月 8日(土)神奈川→△ 4月 9日(…

最近

更新が面倒くさいですが、たまには書かないとと思い、 春紺の予定でも♪ やっぱし更新手抜きってことはヲタやめる日も近いかな・・・ いやもうやめてるはずだ、きっと・・・間違いない(古) ハロモニ見たり、娘。DOKYU落としたり(爆)、 DVDマガジン…

11月

11月 3日(木)美勇伝 大阪 11月 5日(土)美勇伝 名古屋 11月12日(土)娘。紺 大阪 11月13日(日)娘。紺 大阪 昼・夜 3日、5日は美勇伝大阪と名古屋〜 いずれも1回ずつの参戦でしたが、梨華ちゃんをこんなに間近で見れて、 ほんとに嬉しかったです〜 特に5…

10月

10月 1日(土)娘。紺 名古屋 昼・夜 10月 2日(日)娘。紺 大阪 昼・夜 10月15日(土)娘。紺 名古屋 昼・夜 1日に名古屋にて〜 昼夜とも3Fだったにもかかわらず楽しかった・・・ コン本来の楽しみ方ができてほんとによかった。 会場での馴れ合いも楽しか…

9月

9月14日(水)サイボーグ柴田トークショーin天王寺 9月23日(金)ごち紺 大阪 昼・夜 9月24日(土)娘。紺 武道館 9月25日(日)娘。紺 武道館 昼・夜 ここからライブ参戦ラッシュ〜 23日はごちコン大阪〜 祭りのつもりで最初から最後列付近を陣取ったんでし…

8月

8月9日(火)ベリ&ごっちん公開録音&ベリイベ 8月21日(日)W&ベリ紺 豊中 夜 8月27日(土)娘。握手会サーキット 豊中 B→A→C W&ベリコンは、客観的に見れたといった感じでしたね〜 まあ馴れ合い目的ってのもありましたし・・・ あと、この月はフッ…

7月

7月10日(日)ハロ紺 大阪 昼・夜 7月17日(日)美勇伝 公録 神戸 7月31日(日)里菜祭り2005 大阪音楽堂 6月からの流れでハロコン大阪に入ることに〜 昼は花道激近で本来の楽しみ方ができました。 夜は・・・(ry 12連番とかw その次の週は美勇伝の公開…

6月

6月4日(土) 美勇伝 大阪 6月12日(日)ベリイベ 大阪 6月13日(月)美勇伝イベ 名古屋 6月18日(土)亜弥紺 豊中 夜 6月26日(日)亜弥紺 滋賀 昼・夜 月の最初に確か美勇伝の大阪コン〜 3F席をゲットして打ちに行くだけとか。 今じゃ考えられんw この…

5月

5月7日(土) 亜弥紺 大阪 昼 亜弥コン大阪だけ入ってみる。 3F席を確かワンコインでお買い上げw この時はなぜか楽しめる・・・ あややもいいなぁと少しwで、この次の週くらいにRYO君たちとOFF会することに。 ポン作さんが関東に行かれるというこ…

4月

4月9日(土) 娘。紺 大阪 夜 4月10日(日)娘。紺 大阪 夜3月の余韻もあってか思い切って4列目で入って見るもやはりテンション降下・・・ あれ?なんでだろ?なんでだったのか未だにわかりませんw しかもコンが終わった直後に矢口の脱退とか・・・ この時…

3月

3月20日(日)娘。紺 名古屋 夜 まずコンに入る前に美貴コミの方たちと焼き肉OFFに〜 で入った店が網焼き亭w よく見つけましたよね。しかも某氏にサプライズされるしw ライブは9列右サイドでしたがかなり近くてステージも低かったので すごく楽しかった…

2月

2月12日(土)愛内紺 なんば この時期は、東京でなっちのミュージカルとかしかなかったので、 たまにはハロ以外もと思って行ってみました〜 行くきっかけになったのは最初Noriさんが見に行くってのを知って、それから自分も チケットを手配してあれやこれや…

1月

1月15日(土)ハロ紺紅組 大阪 Hide君との連番 この時は最後までテンションがあがらずに終わったのを今でも覚えていますね〜 後ろの方だったからとかそ〜ゆ〜理由じゃないでしょうね。なんていうか、いろいろな要因が重なってしまったのでしょうかぁ。 連番…

2005年を振り返って・・・

今年も11月13日の娘。紺大阪でおそらく参戦がないと 思うのでそろそろ1年間をふりかえることにでもw ←まだはやいかな。