やっぱし平日とか

 7時に目覚ましかけて、6時にフライングして起きるものの、また寝て7時くらいに起きて仕度をして出かける。
10分前くらいに出社→仕事→昼飯→仕事→休憩→仕事で21時過ぎに退社〜
帰りに予約していた美勇伝のCDを2枚受け取る。


てか、予約しないでも普通に初回盤(参加券付)が置いてあるとか(’A`)


で、帰ってきたのは23時くらいですぃた。

帰ってメッセつけてHideさんと話して今に〜
Hideさんの恋話を聞いてると思うんですが、
やっぱし逃げたくなるのもわからなくもないかな。なんか凹んでるしね最近。
それとはうって変わって、明日はWの握手会だね。
現実の恋の反動で、ののマジヲタとかにならないでよ。w
一応ののヲタって聞いてるんで明日は楽しんで来てもらいたいです。
明日は仕事で行けないけど、
また29日に会うときに、イベの感想とか聞かせてもらおうかな。