W発売記念イベント

今日フラゲの日だったので予約した店に取りに行くことに♪
まあ自分は平日で行けないので、Hideさんに譲ることになっただけどね。
誰かさんみたく転売とかしないけどな| `_´|y-*)゜Д゜)y _ 
予約した店によっては先に番号がもらえるところと、今日自分が取りに行った店みたいに後からくれるところがあったみたい。
つか、このイベントが開催されるの決定したの13日(金)だったよな確か。
で14日(土)の昼過ぎに行ったらもうなかったからなぁ。
14日の朝一番に予約受付店にTELして買い占めたやつ、ぼろ儲けだよな。
だって一人で20枚とか出品してるし、ありえれいな。
と愚痴を言ってみるw
で、そのついでにDQN(上と同じw)に頼まれたベリのシングル(2枚)と美勇伝のシングルを予約しようとするも、ベリは1枚のみで美勇伝はあらず。
美勇伝イベも金曜と厳しいけど、もしかしたら行くかも。
つかZEPPとかで岡πコールとかしていいんですか?w