娘。DOKYU

今日の娘。DOKYU!は石川梨華さんの卒業記念スッペシャルジェネレーションw(違)
 4回に渡って放送された内容も今日が最後。。

真剣にリハーサルに臨んでますね。
もう2000年に加入してからはや5年も経ったのですね。
昔懐かしい武道館初コンサートでの舞台裏での様子も放送されていました。

石吉コンビはどうでつか?<RYO君
よっすぃ〜ですけど、当時のプッチモニ(特に青春時代1,2,3!)とかは、
まさにかっけぇ〜って言葉があてはまるね♪
石川さんは、加入時からはぐっと大人っぽくなりましたね。
風格も出てきた感がします。
5年間のモーニング娘。としての活動お疲れ様でした。
これからは美勇伝としての石川梨華として頑張ってください。