ハロモニ

今日は梨華ちゃんの卒業記念SPやってました。
まあ関西では1週遅れ・・・関西で来週やる予定のハロモニも某所から落とせば見れるんだけどねw

2000年4月に加入してからの5年分の映像の懐かしい映像の数々・・
入った頃の4期メンって初初しいこと・・・
今ではすっかりキャラ(猪木キャラ、アニメ声などw)も定着して娘。の
中で欠かせない存在に(・∀・)

石川さんの大の友人のあの人が、ココがおかしいなどと言ってコメントを・・
某KODとかはあゆみちゃんのコメント見て(;´Д`)ハァハァとか言ってるんだろうな〜⊂´⌒∠;゜Д゜)ゝ

あと某必死系もこれ見て、自分も服買う時はマネキン一式で買ったりするのかなw(ニヤニヤ)



でもやっぱし、


れいにゃε=ε=ε=ε=ε=(o;´ρ`)o-3


えりりんε=ε=ε=ε=ε=(o;´ρ`)o-3


さゆみちゃんε=ε=ε=ε=ε=(o;´ρ`)o-3

エコモニ道重さゆみ永久不滅(゜∀゜)


あれ?紺ちゃんは??(マテ)