ハロ紺紅組DVD

オクで買いました。定価をちょっと上回ったくらいですぃた。
なので、買いそびれたけどなんだか得した気分♪
一応大阪のハロ紺見てるので、記念にでもと購入



タンポポ恋をしちゃいましたって曲でつ。
4年前くらい前に発売された曲。自分は見に行った日、T列だったからぜんぜん見えなくて萎えてたんだよな。
隣にこんな方も歌っておりました。

スカートめくれたあゆみちゃんに少しハァーンw
KODに聞いてみるかw


でもやっぱしこれに限るでしょ(゜∀゜)



この並び最強ダワ(〃⌒ー⌒〃)∫゛

レス一気にいっただき〜


ライブ行って、見たときは正直あんましいい感想は持ってなかったんですけど、
後で映像として見てみると案外よかったかも。
ってことでALL FOR ONE ALLのとこだけリピートして見るとするかw