ポン作さんの送別会

 *送別会
今日は、RYO君に誘われて、ポン作さんの送別会に行くことに。
〜スケジュール〜
16時半 ハロショ心斎橋集合
あ、でも写真買えなかった。
今度あややの写真買いに来るか
おおぜきさんタキさんJOYさんHideさんと遭遇。
あと、少し時間が経ちましてから、ポン作さんRYO君とお初のバイセコさんとも遭遇。バイセコさんは顔見せだけでしたので別れました。
ポン作さんのサイトの方だということです。
その後、心斎橋にある風々亭でも以前行ったところとは違う方に移動♪
17時 焼き肉OFF
Hideさんがのの推しだとかあいぼん推しだとかれいながいいとかよっすぃ〜からレスもらったとかw
やはりRYO君が昔の曲のことを語り出したとか、
自分も昔からのファンなので、ほんとは知ってるんですけどね。
それにしてもセンチメンタル南向きとか。
じゃあおれは聖なる鐘がひびく夜(飯田VER)だぜw
やっぱし昔の曲はいいよね。
ソロシングルとか。あなたの長い髪の香りとかw


19時 カラオケOFF

セットリスト〜歌った曲〜
スクランブル,ロマンティック浮かれモード,バンザイ〜好きでよかった〜,渚にまつわるエトセトラ,ESCAPE,独占欲,奇跡の香りダンス,涙の太陽,大阪恋の歌,卒業旅行,カッチョいいぜ!JAPAN,飛べない鳥,夢ならば,恋愛戦隊シツレンジャー,愛の意味を教えて,ピリリといこう!,いきまっしょい,本気で熱いテーマソング,恋のテレフォンガール
とか。他にも忘れたけど何曲かw
スト2曲は、
Never forget
ALL ONE FOR ALL
で締めました。
点数ですが、Hideさんのいきまっしょい!の、961点/1000点 が最高ですぃた。
高音の曲を選ぶと高得点が出るみたい。
自分もがんばってみたが910点くらいだった。
2時間でとってたら、延長した時、ドリンクを絶対に注文しないといけないとか、
リモコンで注文できるけど、簡単な反面、間違いやすいし。
まあでも1人あたり1100円ですぃた。