最近・・・

最近現場に参戦してないよなぁ・・・
一応今年は1月から数えると1ヶ月に1回のペースでは行ってるけど、
娘。紺とかも、遠征地が遠かったりFCチケを確保してなかったり、あとオクの相場が高すぎたりってことで大阪公演すらもフル参戦できなかった(凹)
 まあ関西であるコンサートには参加すると思いますけどね。
一応、今年の参戦履歴と、予定でも掲載しときますか。。。

☆参戦履歴☆
1月15日(土)ハロ紺紅組 大阪  夜
2月12日(土)愛内紺   なんば
3月20日(日)娘。紺   名古屋 夜
4月 9日(土)娘。紺   大阪  夜
4月10日(日)娘。紺   大阪  夜
5月 7日(土)亜弥紺   大阪  昼


☆参戦予定☆
本当に予定なので、わかりません。w
FCチケ持ってるってわけじゃないので、行くとしたらオクで落とすと思うので。
まぁ娘。紺ほどは高騰しないでしょう。
5月25日(水)W新曲発売記念イベント←ぼんでもROMりに逝くかw
                    ってか会社有給とらないと絶対行けないぞw
                    ってことで却下w
6月 3日(金)美勇伝イベ(ZEPP OSAKA)平日だし無理だわ(え)
6月 4日(土)美勇伝紺 大阪(岡π連番でもします?w)
6月 5日(日)ベリ紺  大阪  ←まず行かないw
6月12日(日)ベリイベ 千里  ←これもまず行かねぇw
6月18日(土)松浦亜弥キャプテン公演(松浦、W、メロン)豊中豊中市民として参戦すべきか?w)
6月25日(土)松浦亜弥キャプテン公演(松浦、W、メロン)神戸 ←某亜弥ヲタさんがヲタやめるので一応顔出しておいた方がいいかなとw
7月10日(日)ハロ紺 大阪城ホール のどちらかw
        それか玉置成実紺(ZEPP OSAKA)かも?w

8月19日(日)上戸彩紺 大阪 (大学の友人←マジヲタと連番かもw)

まあこんなに行かないと思われ。
でもこう見るとイベが多いな、やけに。
あとごっちんイベ会場推しってのもあるね。w

ハロ紺以降は、娘。紺で、近いところで開催されれば行くかな。
っていうか、元は娘。ヲタなので本当は娘。紺に行かないといけないわけだがw