ハロモニ

日曜に、最後まで見れなかったので続きを鑑賞♪
この日は、娘。が沖縄と北海道に別れてのプレゼント探しの旅〜
おいしそうに食べるのの♪
ヨネスケ回り(回りって言ってもヲタ芸じゃないよ)とかやってますw





馬車に引いてもらうメンバー
ミキティに引っ張ってもらうえりりんw しかもノー天気なえりりんって。


えりりんヲタは複雑な心境で見てるかもw
とは逆にえりりんに引っ張られるミキティ





エリックエリックってえりりんをこき使うなよなぁw
なんだか賑やかな旅だよなぁ。

こんな旅に同行してみたいものです(核爆)
続きは来週の沖縄&北海道後半編でやりますね。


最後はエリック亀造の毎度ありぃ♪
おじゃマルシェ紺野のHPWよりいいかも





こんなメイドいたらなぁ。ポワワワワ。
ってのは嘘でやっぱし紺ちゃんじゃないですか〜
今度は紺ちゃんの写真でも掲載しますかw
てかその前に最近ぜんぜん買ってないことに気がついたw
なので220枚くらいで途絶えております。
現在どれくらいの写真が発売されてるのかな??
ハロショにでも行って、最近出た写真(大阪恋の歌)くらいは買いに行こうかな♪
あと某アイドルショップ行くと大人買いしそうなのでやめときまつ。