娘。秋紺

モーニング娘。コンサートツアー 2005秋
バリバリ教室〜小春ちゃん いらっしゃい!〜』前半公演

今のところの予定は、

10/1(土)名古屋市民会館大ホール
10/2(日)大阪・フェスティバルホール

かな♪
他は遠隔地が多いのでいつもながら回避でつ。w

っていっても肝心の自枠がとっくに消滅してるから連番とかそういう問題以前に、
チケが取れない。w たぶん枠が切れた4月くらいは本当にヲタやめてたからね。w
ひゃくてぃやNoriさんやかくちゃんにはちょこっと話したと思うけどw
まあ今でも必死系は少なくても卒業してるので。

しかも最近、1枠1つの申し込みにして当選率UPを狙おうと考えている方が多いので
なおさら厳しく・・・

やっとこさ、ベリヲタの知り合いから枠の方は貸りられたので、他にもあたって、2枠くらい頼めれば十分かな。貸してくれたオウガさんどうもありがとね♪当選したら、今度またお礼でも。ペンタブでも買いましょうか?(爆)