2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋娘。コン

明日と明後日は、名古屋、大阪娘。コンとあいかわらずヲタヲタしい休日にw 今週終わったらまたイッパソ生活に戻るぞぉ〜今日は会社が移転の関係で18時に帰れることになったんだけど、そのまま帰ればよかったのに、会社の同僚と食事に行って帰ってきたら0時…

公演を終えて

ステージから遠いというものの、今までなかった最前で入ることができてもうこれ以上にない感動を味わえたと思います。それと同時に、これからの自分のあり方もいろいろ考えさせられましたね。もっと1回1回のコンサートを大事にしていきたいなぁと。これから…

夜公演

3列右端だと思ってたら、DVD撮影の関係で前2列が削られて最前〜 娘。ファン3年、娘。ヲタ3年やってきてはじめての最前〜 前に柵しかない世界とか体験したのはじめてだわ〜 連番者(ひゃくぼん)が左(A1ブロック)に変わろうって言ってきたけど、最前無理だ…

昼公演

タカティさんとの久しぶりの連番って思ってたのですが、急用で行けなくなったので、タカティさんのお知り合いとの連番〜 スタンドでしたが、見下ろしてみるのもいいもんだなと。レスはさすがになかったですが、自分って涙もろいので、恋の始発列車とかで泣い…

武道館初日

アリーナH4ブロックでHide君との連番。右通路でブr(ryとかS糞シストとかし放題とかwってのは冗談で、動きやすい非常にいい席でした〜 しかも公演はじまっても、前のH3ブロックにある5席があいたままとか〜 花道に来たときががんばりどころだった・・・恋レ…

美勇伝公録

横浜スカイビルってとこで行われたんですが、もうちょっとはやく並んでおけば最前中央だったのに_| ̄|○ ステージも低かったし曲流してる時なんてレスもらい放題だった・・・ 梨華ちゃんが岡田に対抗してるかのような衣装(*´д`)=3 一緒に見た、タカティさん…

夜公演

ドキュソどもに召還されて、最後列6連番とか('A') もうドキュソ連番しねえw正直打つの疲れた。ていうかどう感想書けばいいのやら。

昼公演

1Fの後ろから数えて4列目の左サイド〜 左2席×縦10連くらいのヲタが全員打ってるとかw ROMってて楽しかった〜 っていうかその中にひとりだけおばさんがいて、必死に手を振ってたのもまた面白かった。公演は、新曲の涙とスッピンで、泣いてました。自分は昔ほ…

23〜25の予定

9月23日(金)ごちコン大阪 昼・夜 9月24日(土)娘。コン武道館 9月25日(日)娘。コン武道館 昼・夜 で。 3日連続とか、2003年の2月の亜弥ミュー大阪→美貴コン福岡→美貴コン大阪以来だな。

ハロプロバトソ

RYO君がはやく書けやゴルァってうるさいので(汗)ってのは冗談で今日書かないと26日まで書けないので書きますね。Q1.推しメンは誰ですか? れいな > 梨華ちゃん > コンコン > 6期とかそのあたり(いいかげんw)ですね(´∀`) 普段の日記でもあんまし推し…

ハロプロバトン

先日、RYO君から回ってきましたが、今日はゲートの目の前を通ったあゆみちゃんにテンパって何も手につかないので、疲れたので、後日書くってことでお許しをw

娘。武道館、なっち大阪

のチケの発送が遅れているみたいで。17日くらいまでに届いてくれないと困るなぁ・・・なっち大阪も某氏に頼まれているチケだし・・・

サイボーグ柴田♪

なぜか、気がついたら、あゆみ推しでもないのに、サイボーグ柴田の上映会+トークショーにいました(爆) っていうかなんで来れたかというと、今週はあまり仕事量がなく、勉強的なことを中心にやっていたので、たまにはフレックスも使ってみようかと思って15…

ごっちん聖誕祭チケ♪

昼→干s(ry 夜→通路(連番者から何列か聞いてないけどw) ってことで、昼2枚で取ってましたので、もし欲しいという方がいらっしゃいましたら、会場ででも言って下さい〜 あとは武道館チケ(24日)となっち大阪チケ(やまちそ氏)を待つのみ〜

そろそろ

武道館への移動手段を確保しないと〜 行きはJRの夜行バス(23夜)に決まりかな。帰りはどうしようか・・・26日休めたら、金兼倉観光して(謎)、帰り新幹線にしようかな?それか鎌倉観光は、24朝に着いてから公演はじまるまででもいいかな? ってか、…

仕事で

ちょうどきりのいいとこまで終わったから、だいぶ楽になったかな♪うちってプラズマTVの取説みたいなのを作ってるんですが、型が大きいと、なかなか大変なんですよね。 今日なんて、来週明けからやろうとしていた65型のがあったのですが、それを仕事上、自分…

水曜

仕事中に友達から電話がかかってきたので終わってからかけ直してみると、ひさしぶりに小学校の同窓会やるから、土曜に打ち合わせやるから召集かかるとかw 10月の土日は、娘。紺とかぶるとか勘弁汁w ぶっちゃけはじめてとか。てかその前に、不在者投票し…

月曜、火曜

朝7時半に起きていつもどおりギリギリに出勤して、いつもどおりサービス残業して終わり(´∀`)帰ってきてDVDとか見てたら2時過ぎとか。美勇伝ツアーのDVD買いたいけど金ないよぉ〜(泣 ぶっちゃけあや紺のDVDも欲しい(爆

日曜

昼前に起きて(前日友達と電話してたら遅くまで起きてしまったw)、買い出ししてから、病院にお見舞いに行ってきました。なんだかんだするうちに16時ごろになり、お腹も空いたので、近くの回転寿司屋に入りました。で、しばらくしてかくちゃんに電話して…

土曜

夕方からはいつもどおりテニスクールがあったわけですが、それまでは時間が空いていたので、友達が就職関係のイベントに行くからっていうので、ついていくことに。 実はその前の日から約束してたんですよね。で、12時大阪に集合って打ちあわせていたのですが…

武道館の移動手段

そろそろ考えねば(汗) シソカソセソパック(ホテル付き)にするか、夜行にするか?でも帰り夜行しんどいから、行き→夜行 帰り→シソカソセソ にするとしても、泊まり代入れたらパックとそれほど変わらないとかw てか、翌日(26日)有給とって観光したい…

自分ごと

名古屋(10月1日)夜がなかったのですが、NITROさんが昼入れないかわりに夜連番ということになりました。昼も従来どおりいただけるということで(゜д゜)ウマー 千奈美に昼はけんくんが連番者になりました。くれぐれもお手柔らかにお願いしますねw 後、名古…

青封筒

この前FCに再入会してからはじめて届いて、今回はチケ申し込み用の青封筒が到着〜今回はいずれの枠もあいてるので(ぶっちゃけ金欠なのでw)欲しい方はどうぞ〜 特にメロン紺とかw あゆみヲタのふりしてる方とか、突破厨とかw てかその前にサイ柴の公開…

土曜から今日までのことを書こうと思ったのですが、明日以降に持ち越し〜 あいかわらず遅くまで帰れない日が続くわぁ('A') 明日、台風で会社休みになんねぇかな〜 休みになったらハロショに行くか(爆

あくす会というものを終えてみて・・・

娘。として6年ぶりの握手会イベントだったということ。思えば、LOVEマシーンの発売記念でよみうりランドで1万人近く集めて、当時の新メンバー(3期:後藤真希)の初登場とともに、衝撃の振り付けが初公開されましたね。あの時の衝撃は今でも忘れません。…

Cチーム(亀井→新垣→藤本)

えりりんには、ハロモニいつも見てます。って言ったら、またまたここでねばられて、ありがとうございますって目があうとかwTVで普段見てるより顔ちっちゃw それになんかものすごいギラギラしてました。 なんかイメージと違ったからえりりんって感じが少…

Aチーム(紺野→久住→道重→吉澤)

コンコンに最近出た写真集(なつふく)について、『とってもよかったです。』と言ってみたら、これまた最初のメンバーってのもあってか、愛きゅんの時みたいに、時間が長くてしかも吸い込まれそうな瞳に釘付けになってしまって、その後のメンバー(久住、道…

レポ続き♪

火曜は仕事が遅くなって、そのままメッセ→寝落ち(爆 水曜はたまたま、帰りに小学校の時の友人がやってる電気屋におじゃま〜るシェ紺野して、談笑w ほんと久しぶりに話したけど、すごいしっかりしてたわぁ!と思いきや、お酒がマワリ回りはじめると、(ryな話…