名古屋娘。コン

明日と明後日は、名古屋、大阪娘。コンとあいかわらずヲタヲタしい休日にw
今週終わったらまたイッパソ生活に戻るぞぉ〜

今日は会社が移転の関係で18時に帰れることになったんだけど、そのまま帰ればよかったのに、会社の同僚と食事に行って帰ってきたら0時半だったわぁ〜 結局シソカソセソのチケ手配してないとか乙w 当日はみどりの窓口で買うしかないか〜 15日に名古屋行く時は、ちゃんと早特買っていかないと(汗)

明日は午前中は友達との約束があって、会場に行けるのは15時くらいかと。たぶん間にあうはず〜 横にいなかったら、2席使ってくれw<昼の連番者

でもその前にボード買っていかないと(汗)武道館でいろんなメンバーにネタ書いてたらなくなっちった(爆) 名古屋では無理っぽいから、大阪コン始まる前に買いに行こうっと。
なにげに大阪夜のBOX席が楽しみかもw それに某氏との連番、2003年の運動会以来だしw

現在2時20分、明日は10時半までに友達んちに行かないといけないので、そろそろ落ちないと〜 ヲタとイッパソの両立ムズーって思う今日この頃ですぃた〜