出発

先週の武道館で完全に感覚麻酔したらしく(ひとごとのようにw)、遠征するなんて気持ちはほとんどなくて、ちょっと名古屋に寄ってきたっていう感じでした〜 3月や6月に名古屋に行ったときは結構遠いって感覚はまだあったんですけどねw
しかもチケを買ってないまま行こうとしてたので、行く途中に、チケショで買ってから、向かうことに〜 会場に着いたの30分前とかw 再来週はもっと早く行って、会場の雰囲気とか楽しまないと〜 ついでに少しでも観光をw っていっても、ライブ会場以外に行くところといえば、
ハロショとか・・・・
着くのが遅かったので、しばらく探してみたものの、見つけられず会場の中へ〜
目の前通り過ぎたのにスルーしちゃって、申し訳ないw<香港集合写真を首からぶらさげていた人w←来年こそは、(娘。ツアー行き)決めてやる!!!