昼コン、夜コン

昼は、3階3列2番でHide君との連番〜 
夜は、3階2列39番で、たまたま1列右斜め後ろがひゃくぼんとHAMAさんでした〜
逆ドリとかしてませんからね決してw 娘コンで祭りとかありえないですから〜

昼に戻りますが、通路席が空いてたので、一人で2席使いました(素)ってのは冗談で動いてたらいつの間にか左にスペースができて、階段に追いやってました(痛)っていうか、階段でボード出して遊んでたし、別に悪いことなにもしてないからねw
ボードのコラボもおもしろかったわぁ〜 小春タソに、アタックされたいれす〜 とか、えりりんに、オーロラみたいです〜とか、そんなボード書いてないですから〜(激痛)
ライブ中にネタ考えてみたりとか〜 明日もなにかいいネタ思いつくといいなぁ〜

ってことで、3Fだったわりには十分楽しめたライブでした〜 いや〜、来てよかったよかった〜 公演はじまる前に、1F席の前の方を見に行ったのですが、ステージもめちゃ低かったし、前で入りたいなぁって一瞬、頭をよぎったとか〜 まあでもそれはFC枠でたまたま来た時の楽しみにしようかなってすぐに考えを切りかえました(実はすぐじゃないけどねw)
まあでも上から、前の席の方を見ていたら結構うらやましかったなぁ〜
先週はステージが遠かったというものの、一応1列目だったわけで、またすぐにでも同じ世界を体験したいってのは正直あったんですが、またの楽しみにとっておこうかと。

なんか今回って自分が好きな曲が多いので、別に入れればいいかなって思いましたね〜
一時期、前で見たいって気持ちがすごく強かったもので(汗

まずは色っぽいのフリ付けをがんばってみる〜 ていっても最初の手を叩くところまでだけど、途中のフリはわからないれす〜 サビだけでもできるようにしたいYO!再来週までにはなんとか・・・
あとフリで楽しいといえば、男友達〜 2002年って自分って全く現場に行ってなくて、この時のDVDとかを見て、歌って欲しいなぁって思ってたので、今回聞けてすごく嬉しいです〜
前はなっちがソロで歌ってた曲でしたね〜

もうひとつ忘れていけないのが、マンパの振り付け〜 Mステのライブ何度も見てたけど、何回やっても楽しいわぁ〜 できれば前で見て、推しメンから、く〜ち〜づけする〜のところとかでレス欲すぃ〜(痛)もちろん3Fでも脳内ではレスもらってるわけで(激痛)

振り付けの面ではそんな感じなんですが、あと振り付けじゃなくて曲でいいなぁと思ったのが、恋の始発列車の合唱のところ〜 毎回泣きそうになるね〜 かなり前にセカンドモーニングをずっと聞いてたことがあるんですけど、なんかその時にあったこととかいろいろよぎってきて・・・ 当時のメンバーからはかなり変わってしまったけど、変わらない良さを保ち続けてるなぁって思いました〜 先週と同じセットリストのライブには違いなかったけど、また違ったすばらしさがあったなぁと〜

今日のライブは昼夜とも3Fで見て、かなり客観的にかつ、自分なりの楽しみ方で楽しめたライブではないかと〜 今回のライブ、なんか雰囲気がすごくよくて、席の遠さもほとんど気にならなかったし・・・

自分はホールでのライブより大ホールの方がいいと思ってたのですが、今日入ってみて、ホールのよさも再認識〜

ってことで明日(大阪)も十二分に楽しんできます〜

あ、最後に推しについて触れておかないと(汗)
昼の連番者にも、夜にも1列後ろで某氏にROMられてましたが、れいな推しってことでw
ラスキスと、始発列車と直感の、えりりんは推せるけど〜 ラスキスとか、れいなが横に並んでるとか('A') えりりんにがっつくとDDだと勘違いされるので、ここはいっそう、れいな(麗奈)+えりりん(絵里)=えりな(絵里奈)ってことで(核爆)これなら単推しでしょ?(痛)と無理矢理こじつけてみるw

っていうか、先週の武道館のせいだからw 逃した魚は〜って爆レスくるし(爆)

楽しめる部分が思ってたよりもたくさんあって、また次見たら新しい楽しみを見つけられそうなそんな1日ですぃた〜

先週も思ったんだけど、ぶっちゃけ、娘。コンで打つとかありえないねw でもまさか、そっと〜のところで、1列後ろの某氏が打ち出すとは・・・w

もう少し書きたいことがあるかもしれないですが、また明日が終わったら、書こうかとw