サイボーグ柴田♪

ojama_konno2005-09-14

なぜか、気がついたら、あゆみ推しでもないのに、サイボーグ柴田の上映会+トークショーにいました(爆)
っていうかなんで来れたかというと、今週はあまり仕事量がなく、勉強的なことを中心にやっていたので、たまにはフレックスも使ってみようかと思って15時に退社しただけですから〜
自宅には16時半に着いて、行く準備をしていると夕立ちが来るとか('A')
場所すら十分にわかってなかったので、いそいで地図で場所を調べてみると、
天王寺から近いとのことなので、最寄り→大阪→天王寺で行くことに。

ここで問題発生〜間違って動物園前に着いてしまったので、(間違いではなかったんだがw)そこから天王寺まで行ってから、目的地まで行こうとするも、いっこうに着かない・・・地図見た限り、天王寺から近いように見えたのだが・・・

いくらさがしてもわからないので、かくちゃんに言われたとおりに新今宮までJR乗ってから、さがしてみる。そうしたら、東口のすぐ目の前に映画館のあるフェスティバルゲートが・・・しかも目の前に動物園前駅もあるじゃないか(おいおい)最初から言ってたとおりに行けばよかった・・・ 地図とか印刷していくんじゃなかったよぉ(泣)

でなんとか19時に到着。2部の開始時間は19時50分だったのですが、
1部が終わった後に、トークショー終わりのあゆみちゃんが目の前を通ってテンパッたので、2部に入ってしまいました(爆)
肝心のトークショーの内容はというと、これがまた激アツ(*゜∀゜)=3 っていってもあゆみマジヲタにとってはね。質問を中心にトークがすすめられたわけなんですが、みんないろんな質問もちかけてくるなぁと。なんか立ち見で後ろから見てると一体感があったなぁってのが感想でした。
できればトークショーの後の映画も見たかったんだけど、武道館のバスチケ(25日夜)をひゃくぼんと買いに行く約束してたからなぁ・・・まあ自分も映画に見に行く予定は直前まで決まってなかったわけですが(汗)ってことで10月にあるサイ柴のイベと12月のメロン紺行きたくなってきたじゃないかぁ・・・・確かにシャンパンの恋のあゆみは推せるし、いっそうのこと(ry(違)娘。握手会の後に愛きゅんが夢に出てきたみたいにあゆみちゃんとか夢に出てこないでね・・・