レポ続き♪

火曜は仕事が遅くなって、そのままメッセ→寝落ち(爆
水曜はたまたま、帰りに小学校の時の友人がやってる電気屋におじゃま〜るシェ紺野して、談笑w ほんと久しぶりに話したけど、すごいしっかりしてたわぁ!と思いきや、お酒がマワリ回りはじめると、(ryな話になるとか┐(゜〜゜)┌ まあ自分もれいにゃれいにゃとか梨華ちゃんとか言ってるくらいだから、お互い人のこと言えないとか('A')


以上、┐(゜〜゜)┌な○○歳どうしの会話ですぃた〜

まあ、でも仕事上で結構関わってる部分があるし、今後もいろいろなこと聞きたいので、また近いうちに寄って、タダで飲みまくるか(爆)

それはさておき、今日は、普通に帰ってきたので(謎)レポの続きでも書くとしますか〜