Aチーム(紺野→久住→道重→吉澤)

コンコンに最近出た写真集(なつふく)について、『とってもよかったです。』と言ってみたら、これまた最初のメンバーってのもあってか、愛きゅんの時みたいに、時間が長くてしかも吸い込まれそうな瞳に釘付けになってしまって、その後のメンバー(久住、道重)にはほとんど何も言えてないとか。
待ってる間や、VTR中に考えてみたんですが、小春タソには、はやくメンバーになじめるように頑張ってください!(長すぎるYO!)

さゆには、おなじみのうさm(ryやってもらってハァーンだと思ったのに、できるわけもないか(爆)まあ、自分が待ってる時にうさm(ryやらせてて、係員に干されてた女の子いたけどねw ゼロ距離で握手して言葉をかわせただけで、なにがなんだか(爆


で、最後のよっすぃ〜にはかろうじて、リーダーとしてこれからも引っ張っていってくださいみたいなことを言って終了♪


今思えば、紺ちゃんの写真手放さなければよかったかも(爆)
でもいっぺんに3人の写真集めていくの大変だと思ったからなぁ(爆)
もう家には残りわずかしかないし、また集めるのも大変だからコンコン推しのお方に譲ったりする方向ですがw