夜公演

3列右端だと思ってたら、DVD撮影の関係で前2列が削られて最前〜 娘。ファン3年、娘。ヲタ3年やってきてはじめての最前〜 前に柵しかない世界とか体験したのはじめてだわ〜
連番者(ひゃくぼん)が左(A1ブロック)に変わろうって言ってきたけど、最前無理だったから、拒んだよ。自分も勝手だったかもしれないけど今回だけは許して<ひゃくぼん 
てなわけで、テンパリも最高潮のままスタート。
昼公演と同じく最初に特別ゲストのC-uteが登場〜 ,最前で打つチャンスだと思って、連番者にのせられて打つものの、右の人の邪魔になるので自分はおとなしく見ました〜 最前の柵で背面とかさすがにやばいか(違) まあそんなことを考えていたのは最初だけで、娘。が登場してからはもう立ちすくむのみで何もできませんでした。それだけすばらしかったってことでしょうね。ラブ&ピースで、がきさん、れいな目の前・・・ジャンプしすぎた(痛)れいなへのボードの準備ができず・・・(汗)あと、左横で美貴ボードを出すひゃくぼんのお手伝いをしてみたり・・・ちょっと遠かったかな・・・
あと、ラスキスの3人最高〜えりりんってほんと、帽子が似合うよね・・・(ポワワ)
男友達では、花道に来て歌うとか演出がよかったなぁ〜前日はそうじゃなかったからね。
放課後ではコンちゃんのソロだわぁ〜ハロコン紅組でも以前、モモキャタ歌ってたけど、かなり慣れた感がしますね。そろそろソロデビューをw かしまし2では、久住ちゃんのパートがキタワァ〜 ういういしいよ・・・小春ちゃん・・・これからもがんばってねw 明太子スパゲッティ大好き(爆)←ボード使うものの不発w
マンパではがんばって振り付けしてみる。普段の練習の成果が・・・・でも狭くてちぢこまりながら踊ってたとかw
あっという間にアンコールに〜 ひゃくぼんは自分の持ってたサイリュウムで耐久ロマンスしてました。なにしてるのやら┐(゜〜゜)┌ 普段より長かったのは気のせい??? 
で、リーダーのあいさつのもと、ふるさとの熱唱、最後にはGO!GIRLと明るい曲で締めくくりましたとさ〜