日曜

昼前に起きて(前日友達と電話してたら遅くまで起きてしまったw)、買い出ししてから、病院にお見舞いに行ってきました。なんだかんだするうちに16時ごろになり、お腹も空いたので、近くの回転寿司屋に入りました。で、しばらくしてかくちゃんに電話してみたら、
なにやら変な叫び声が聞こえるとかw 悪魔超人たちがヲタカラ行って打ってるよ(ガクガクブルブル)おまけに、誰かさんはおうおう( ´∀`)としか言わないとかw 会話になってないから(汗) その後、結局雨は止まずにかりてたテニスコートは使えなかったため、打ちに行くのはやめにすることに。こんなことならオフに行って打ちに行けばよかったよ(爆 てなわけで、家に帰ってから、かたずけなどをして1日が過ぎました。
ヲタ活動がないとどうもここにあらずって思うのはなんでだろう?(素