ハロプロバトソ

RYO君がはやく書けやゴルァってうるさいので(汗)ってのは冗談で今日書かないと26日まで書けないので書きますね。

Q1.推しメンは誰ですか?
れいな > 梨華ちゃん > コンコン > 6期とかそのあたり(いいかげんw)ですね(´∀`)
普段の日記でもあんまし推しのことを中心に書いていないのでDDって思われてるかもw
Q2.推しになったキッカケは??
れいな→2004年春のコンサートで爆レスもらってから、だんだんキャワって思い始めるようにw


梨華ちゃん→もちろんあの握手会!これに限るでしょ!6月13日はミラクルナイト!!
Q3.推しメンの好きなところは?
ヤンキーっぽいところ、でいて笑った顔が素敵なところ!
Q4.推しメンのここを直してほしい?
好きなので直して欲しいところなどありません(素
Q5.推しメンに認知されてる?
認知はされてるほどライブに行ってないのでされてるわけもなく(汗
認知されなくてもいいじゃないかw
今度思いっきり推しジャンプかまして認知されてみるか(爆
Q6.2推し以降を軽くお答えください
2推しは梨華ちゃんですね。後はコンコンとかえりりんかな。
Q7.これまでの推し遍歴をお答えください。
飯田→飯田&矢口(っていうか旧タンポポ)→飯田&後藤→飯田→DD→推しなし(核爆)→紺野→れいな→れいな&梨華ちゃん(たぶんw)
っていうか、飯田ヲタ歴長いよw 昔の方が単推しだったかもねw
Q8.ハロヲタ暦は何年くらいですか?
ヲタ始めたのが1999年夏ですから実質6年とちょっとかな。
てか、ヲタになってから初現場まで2年かかったとか('A')
Q9.ハロプロで好きな楽曲を5曲くらいあげてください。
ALL ONE FOR ALL(なんかこの曲聞いてるとすっごく幸せな気分になるなぁ)
恋をしちゃいました!(新生タンポポとしてはじめて出した1曲。梨華ちゃん、でらキャワァ)
ファインエモーション(娘。のシングル曲とは違ってこういう路線がまた魅力だったり)
未来の扉(ベストショット3で娘。のメンバーが歌ってるのを聞いて)
ペイントイットゴールド(かっこいいの一言、ごっちんの良さが十分に伝わる曲)
また同じこと聞かれれば、また違う曲挙げると思われ〜

Q10.好きな(だった)ハロプロ番組は?
アイドルをさがせ(飯田推しだったときかな〜)
ハロモニ(娘。全員が見れるし)
MUSIX!(1年くらいで終わっちゃったけど、結構好きだったり)
っていうか、娘が出ていればなんでもいいです。
Q11.好きなシャッフルユニットは?
黄色5とか(古っ)←この曲聞くとすごく懐かしい気持ちになるなぁ〜なにしろ5年前だからね。
Q12.初現場はどこですか?
2001年4月12日 LIVE REVOLUTION 2001春@大阪城ホール(中澤裕子ラスト公演)←その時、大学生で、バイト中の昼休みの時にニュースで知るとかかなりショックで・・・
リーダーが卒業という今までなかったことでしたからね。
ライブですが、この時なんてヲタ知り合いなんているわけもなく、ひとりでおとなしくスタンドで見たのを今でも覚えています。
いや、今でもおとなしい、、、はず・・・推しジャンプしたり、打ったりマワったり、カンペ出してがっついたりなんて・・・
Q13.思い出の場所はありますか?
2004年春のSSAですかね。
会場の広さにただただ・・・それにこのあたりに住んでみたいと思いました。
Q14.コンをみるスタイルは?
理想は短パンに推しTにボード使いまくりで爆レス(゜д゜)ウマー
打てる曲は打ちまくるとか。打たないと落ち着かないとか(おいおい)
マワると目が回って横の人に当たるので、マワリは極力ひかえる方向でw

ってのは冗談ですw
Q15.前で見る為にお金は積みますか?
たまに積みましたw でも某氏や某氏みたいにはさすがに・・・でも、もう今後積まないで、FCでとった席で見るようにします。積んで、近くで見ることが全てじゃないから〜それが本来の参戦のあり方だと気づかせてくれたので〜
Q16.写真厨ですか?
一時的には写真厨かもですね。必死になりはじめるとオクやら、ハロショやら、某ショップやらで、あらゆる写真買いあさりますが、いったん止まるとハロショ公式写真も買いに行く間隔が長くなるかな自分は〜
Q17.グッズ厨ですか?
昔は現場よりむしろグッズだったのですが、グッズの多さにギブアップしてしまったので、最近は写真までで止めています。
Q18.コン見る時の服装は?
短パンに推しTでボード使いまくって爆レス(゜д゜)ウマー
Q19.ヲタ友は多い?少ない?
リアル友人よりは確実に多いと思われw ていうか現場で毎週毎週会ってたらそりゃそっちの方が多くなるでしょwリアル友人の方が会う機会少ないわけだしw
Q20.徹夜上等
基本的にはしたくないですね。試験前に徹夜とかでさんざんいやな目にあってるし(爆
Q21.TVとかは要保存派?
保存厨とかw でもそのわりには整理されてないよなぁ〜
VHSで保存していたときの方が整理されてたかも・・・・
Q22.PCの中にある画像フォルダサイズは?
詳しくはわからないですが、100MB程度かと。てか十分多いかw
Q23.てかFC入ってますか?
入っていないと、オクで落とさないといけなくなるし(汗
Q24.ハロプロ卒業したメンバーで推しだった人はいますか?
いないですね。
Q25.今では活動しなくなったユニットで好きだったものはありますか?
ミニモニ。(高橋がいた頃)、プッチモニ(初期)
Q26.HNの由来を教えてよ!
最初はカタカナだったんですが、ちょっと見栄えがよくないと思って、アルファベットに。
まあ特に何も考えずに書き込みしたのが今に至ることに。
Q27.つんく♂に一言
同じく、リリースが多いと思いますね。
3ヶ月に1曲くらいがちょうどいいかと。
Q28.ズバリハロプロとは?
自分を少しばかし出せる場かなと〜 
ハロプロが仲ったら正直、暗かったかもw
現場に行って、みんなとの交流ってすごい楽しいし、それだけでも癒されるなぁ〜
昔はコンサートでは、近くで見たいと思ってましたが、最近はそういう考えは以前よりはなくなりましたね。
Q29.ハロプロ以外で好きなアイドルは?
若槻千夏BoA(アーティスト?)とかかな。
まあでもモーニング娘。にはかなわないですw

じゃあ次は、Hide君バイさんつかささんタキさんめろんさん、以上の5人の方に回しますね。できれば書いていただけたらありがたいです。