2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜なのに・・・

いつもは土曜はお休みなんですけど、今日は会社の経営方針の会議に出席させられました。会議聞くためだけに出勤って・・・ 内容はつまんないっていうか、ほとんど形式的に行ってるようなもの・・・ 渡された書類があったんですが、 そのまま読み上げる方もい…

ハロショ行ってないけど・・・

ハロショ行ってないけど、100ぼんがハロショでもらえるチケットでもらえる色紙を交換してきてくれたとの報告をメッセで聞いたので、ここに載せようと思います。 1枚目:稲葉 2枚目:ボス 3枚目:逝き丼 4枚目:梨華ちゃん 5枚目:かおりん 6枚目:…

名古屋娘。コン

3月20日(日)夜公演の方に参戦してきました。 今回の名古屋公演は全部19,20,21日で計5公演あったのですが、 結局最後までオクでも高くて手が出ず、1公演のみの参戦になってしまいました。 でもHideさんがとってくれたチケが良席(I列)だった…

出発

朝は、9時半くらいに起きて、曽根(阪急)→梅田→(徒歩)→新大阪→名古屋という経路をたどりました。 予定では、11時半には名古屋に着く予定だったのですが、指定券の発行を前もってしていなかったので、遅れてしまってうっち〜さんなどに迷惑をかけてしま…

明日は

いよいよ娘。コン名古屋ですね。 自分は10月31日以来の参戦となるわけですが。 もう最近完全にイッパソ化してるなぁって。 そりゃ半年も現場行かなければね。wもうこのままイッパソに戻りますよ。友人とテニスはじめたり、最近は仕事→寝るの繰り返しだ…

今日は

この前言ってたあずみ2を見に行こうって思ってたのですが、 前日に友人に競馬に誘われたので行ってきました。 友人が立命館に受かったってのもあっていろいろ話を聞けてよかったかな。 なんか立命館は広いみたいですね。どっかのK南大学とは違って。 学費…

飯田さんの卒コンDVD

昨日、16日に発売しましたね。 1月29、30日と横アリであったわけですが、自分はハロモニでその模様を少しばかし見ただけです。当時、飯田さんが卒業するなんて全然思ってなかったし・・・ なんだか次々と娘。のメンバーが卒業していくのもね(悲)

またまた・・・

今週の土曜も、また出勤かよ。 昼まででいいとか言ってくるし。 土曜の娘。コンのチケ確保してたら、なんて断ってたかな?本当は今の給料じゃあ、土曜出てられないんですけどね。w 平日中に終わらせようとしてるんだけど、どうもここ最近20時とか21時とか・…

滋賀娘。コン参戦できず・・・

*滋賀娘。コン 今日は、びわ湖ホールでモーニング娘。のツアーがありましたね。 せっかくの近場なのに、行けなかったなんて鬱だ・・・・ 以前おとめで守山ホール行ったことありますので。 一応、当日も昼のチケないかなってオクさがしたりしたんですけど。。…

娘。滋賀コン

明日って果たして滋賀に行けるのだろうか? 結局チケ落とせなかったし、当日券とかで入れるのか・・・ 仮に行っても会場ROMになるだけかも。 ヲタ失格だな。 ハロショひさしぶりに行ってきてモチベーションあげようとしたけど。 もっと予定たてておかない…

なにやってんだか

今日は、あずみ2の公開初日だったんですよ、今日は。 一応公開初日ということもあって、できれば朝1のを見ようと思って、 7時半に目覚ましセットしてたんですよ。 そしたらなんのことはない、起きたら10時半・・・ 朝の9時からしか上映がなかったことを知…

明日は・・・

梅田に公開初日の例の映画見に行って、ハァハァしてきまつ(アフォ ってのは嘘で話のネタにでもw その後、愛ちゃんの故郷に遠征するか(嘘 (先々週のハロモニのデート企画の愛ちゃんの、ぴったり〜って言ってる部分、 萌え萌え) 遠征は嘘です。 滋賀は、…

昨日は・・・

DQNやドリームヲタ、オクで金使いすぎさんの話していらっしゃるメッセに召還されてしまって・・・w 美貴コミのチャットに大量入室とか企ててスマン<ひゃくてぃ 焼き肉モーニング娘。とか・・・・って(ry

Mステ

4年ぶりに鈴木亜美ちゃん出演(n'∀')n キタワーーー! 4年経っても可愛さは変わりませんね。 当時はASAYANで娘。とバトルみたいなことを繰り広げていましたが、ぶっちゃけ、 あみちゃん派でしたので(違 BE TOGETHERとふるさとのオリコンの対決とかあ…

今日は

ここ2週間ほど、20〜21時退社の22時過ぎ帰りが続いていたので、 ひさしぶりに早く帰ってきました。 まぁ、上司が18時に帰るとか言い出したからそうできただけなんですがね。 先週は土曜出たし、ぜんぜん休んだ気がしなかった。

特になし

月曜は、20時まで仕事でした。最近遅いので、疲れてきた。 たまには早く帰りたい。

もう少しで名古屋コン

名古屋コンにそなえて、セットリストの曲目をCDに焼いてみました。 3rdアルバムの、・・・好きだよとか意外ですよね。 もう聞くことないかなって思っていたので。 最近春コン、夏〜秋コンと、昔のアルバム曲がおりまざっていて、当時のライブに行ったこ…

ひさしぶりの土曜出勤

ここ最近いそがしかったので土曜出勤しました。 平日じゃない日に会社の構内に入るって結構面倒だなぁって。 入門許可書は申請しないといけないし、朝に入門する場所(帰りに出門する場所)もいつもと違うし、そういうところはきっちりしてるなとやけに。w …

明日も・・・

明日もひさしぶりの土曜出勤だ罠。 平日のうちにがんばったんだけど間にあわなかった。 てなわけで、明日も7時起きでがんばるか。 戸田に行かれる方はがんばってきてください。

そろそろ

今日はうたばんにあやや出てましたね。 最近、娘。よりあややとかの方がトークの時間長いとか・・・ 滋賀のチケは高いし、どうも落とせそうにない。。。以上。

朝から眠い・・・・

今日もいつものごとく仕事でした。 最近どうも調子が悪いかも。 休日もたまにはゆっくりするか・・・滋賀チケですが・・・どうも出回ってる量も少ないし、それに高いし・・・ 今回は回避の可能性が高いな。 最近遠征するのも疲れてきたなぁ・ 毎年どんどんや…

今日はあずみ2の試写会に行けず・・・・

今日は、21時過ぎまで職場にいるはめになり、オークションで落札していた、あずみ2の試写会に行くことができず・・・帰る頃にはもう上演そのものが終わっていた罠・・・ 開演の19時半に前に合うには、18時45分くらいまでには会社を出ないといけなかったわけ…