ひさしぶりの土曜出勤

 ここ最近いそがしかったので土曜出勤しました。
平日じゃない日に会社の構内に入るって結構面倒だなぁって。
入門許可書は申請しないといけないし、朝に入門する場所(帰りに出門する場所)もいつもと違うし、そういうところはきっちりしてるなとやけに。w
センパイは3時前にかえってしまったので、自分も4時頃に帰ることに。
月曜から金曜まで帰るの遅かったし、今週はなんだか疲れた。(orz
当分いそがしい毎日が続きそうです。
なんだか現場に参戦する意欲も消失してきそうなんで、なんとかモチベーション高めてから、名古屋の娘。コンに参戦したいと思います。
現場で見てからモチベーション高まった、では今回は遅すぎますから。
だって、今のところ名古屋行ったら、次は大阪の予定しかないので。
最近、ぜんぜん参戦できてない罠。
もう少しで野球シーズン開幕ですね。
昔からTVで見るのは好きなので、できれば甲子園に見に行きたいです。