なにやってんだか

今日は、あずみ2の公開初日だったんですよ、今日は。
一応公開初日ということもあって、できれば朝1のを見ようと思って、
7時半に目覚ましセットしてたんですよ。
そしたらなんのことはない、起きたら10時半・・・
朝の9時からしか上映がなかったことを知らなく、11時頃に行ったものの、見れずじまい・・
今さっき、大学の友達(こいつもヲタw)から映画見た?ってメール来たんですけど、
初日と2日目は1回上演なんて知らなかったよ。って返信したら、
新聞見ろよ、アフォだな〜って言われたので、
行く5分前に、新聞見たよって言ったら馬鹿にされました。w
つか新聞見たけど何も書いてなかったぞゴルァ。(もしかして夕刊にのってたかも)
こんなことなら、試写会行ってればよかったよ。