土曜なのに・・・

 いつもは土曜はお休みなんですけど、今日は会社の経営方針の会議に出席させられました。会議聞くためだけに出勤って・・・
内容はつまんないっていうか、ほとんど形式的に行ってるようなもの・・・
渡された書類があったんですが、
そのまま読み上げる方もいらっしゃれば、背景などをまじえて話される方、
またすごい早口で話す方とかさまざまですね。質疑される方いますか?って聞かれて、
誰も反応ないし。会社ってそんなもんか。w
そんなのが、2時間半も・・勘弁してくれ・・・

で、そこで何度か耳にした言葉が・・・・



昨年の反省・・・
今年はマンパワー不足により・・・(ry





これってわざとですか?w
半分寝てたんですが、目が覚めてしまいました。
というわけで無理やりネタにしてみました。以上。