1日目

今日は、9時半くらいに起床して、いろいろ作業(謎)などして、会場に。
会場には、16時半くらいに着きました。(遅)
自分としては名古屋以来の現場だったので、もう少しはやめに着こうと思ってたんですけどね。
で、会場に着くと、ひゃくてぃ、Nさん、かくちゃん、やまちそさん、JENさんやその他、あや友の方たちがいらっしゃいました。
まずはひゃくてぃに引いてもらっていたハロショチケット1枚でもらえる色紙を引いてもらっていたので、
もらうことに。ちなみにれいにゃは最初に10枚引いて1枚出たのですが、後日残りの3枚引いて、また1枚出たので、れいにゃ推しの金艮太郎さんに回ることになりました。あと、ミキティのもあったのですが、
引いてきてくれたお礼にあげることにしました。
その後、FC枠(夜:1F Q列)でとっておいたチケで入ることに。
もうひとつ前の列なら、前通路だったのに。。。
センター寄りの席で動かなかったわりには楽しめたかな。
終始タイガーとか、ごちんの厚生年金会館以来だな(この時は連番でドリームしたから、まわりうかがっててタイガーだったんですけどねw)
でも公演終わって会場から出ようとすると、そういえばN列でたくろうさんと連番してたHideさんと遭遇。ぜんぜん覚えてなかった。
公演中、ぜんぜん覚えてなかった。3列前なのに。
で3人で会場を出て再びみなさんが集ってる場所へ。
この前までごち〜んマジヲタだった人がオレンジのTシャツ着てたとか。。。。
ヤレヤレw
ぼーっとしてまわりの音が聞こえないとか。
センター席だったから、スピーカーの音のバランスはよかったはずなのに・・・

で、Nさんとかくちゃんとひゃくてぃは帰っていったので、自分たちも帰ることに。
3人で軽い食事しました。
そこでたくろうさんに、昔の娘。紺の話とか、コンサートスタッフのお話など聞かせていただきました。
娘。に会いたいなら、○ne to ○ne か(メモメモ)
てか、自分はもう会社に勤めてるので、今更フリーターにはなれないですけどねw

なんだかんだ言って、1時間ほど過ぎて店を出ることに。
家には23時前に着いて、それからメッセを少しして、寝ました。それでも寝たの2時過ぎだったかな。