午前中は

この日も夜公演のみだったので、午前中は、ハロモニでも見てから、
行こうと思ったら、ハロモニの放送なかったです。
そのくらいの時間にRYO君からTELがあったのでとってみると、
何時ごろに着きますか?って言われたので、
昼公演と夜公演の間くらいって言ったんですけど、
なんか話の流れで、RYO君がファンレター書くために手紙を買いに行くって言い出したので、待ち合わせすることに。自分も用事があったのでね。


で、12時ごろに大阪に着いてみると30分くらい遅れるとのことなので、
ひさしぶりにWINSに行って、桜花賞の馬券を買うことに。
自分は初心者でよくわからないので、5頭3連単BOX買いで200円×10点買うことに。
で待ち合わせの時間になって合流。そのまま、キディランドに行くことに。
その後、LOFTに行って、
黄色い旗探しに行くとか。結局売ってなかったですけどw
後でメッセでヲタもだちに聞いてみたところ、某ダイ○ー行ったらいいとのことでつ。
今回の春紺は以降行けないから、旗作っても振る機会ないんだよなぁ(はぁ)
いろいろCD売ってる店とか寄って時間を潰して、結局3時半くらいに会場に着くことに。
いつもの場所に入ろうとしたら、後ろからRYO君が声かけてくるとか。
あの後、すぐ会場向かったっていってたからね。
で、30分ほど外のベンチでしゃべってから近くのドトールに行くことに。
そこでRYO君は手紙を書くことにしました。
その間Hideさんと今まで参戦したコンのチケットなどを見せあっていろいろ話しました。結構みんなチケとかまとめてファイリングしてるもんなんだね。w
そんなこんなで話してるうちに、手紙が完成して、店を出ることに。
17時過ぎになって、Hideさんの枠で引いたF列のチケで見る友達が会場に来たとのことだったので、会場に向かうことに。
でRYO君がその書いた手紙とプレゼントをスタッフの方に渡すためにある特定の人に渡さないといけないということだったので、さがすことに。
なんか、RYO君はプレゼントを自分で渡そうと会場に入るために、
知り合いの余りのチケを買って持ってたんですけど、会場の外からでも、あっけなく渡せたとか・・・・
なので、持ってたチケはダフに売って、あとは叩いてくる(謎)って言い出しました。
その後、Hideさんが戻ってきて、
そういえば、
夜チケ持ってなくて、入りたいって言ってた人ここにいるじゃんって・・・
たしか3Kなら入りたいって言ってたから、2Kだということは・・・
すっかり忘れてました。w 

公演の時間も迫ってきたので、Nさんと入ることに。
その前にHideさんに帽子をかりたんですけどね。

では感想を書くとしますか。座席は1F D列の左サイドで通路席
右隣がれいなヲタですごい大柄の人でして、ひとりで1.5席占領してるとか。親子席だったら、1.5倍の料金だぞ。w
つかスタッフが元の位置に戻ってくださいって言ってきたって、横のやつが邪魔で無理だって(゜Д゜#)。ほんと萎えるな。w
なんだかんだで見てると、れいなからレスくるものの、なんか、ステージの奥側からだし、右隣のやつのせいもあってかなぜか凹む。w
はけるときは、そのうざいヲタがアンコール前に去っていって、マコヲタがそこに来たので
凹みはいくぶん解消されるも・・・
コンちゃんサイドだっていうのに、ぜんぜん振り向いてもらえず、(゜д゜)(゜д゜)マズー。完全に干された。
アンコール後の立ち位置の時に矢口サイドだったので、カンペ書こうと思いついたものの、前のやつがもう既に、ラジオおつかれさまでしたって書いてるし。さらに凹む。w
結構近かったのにな席的には。
もう少しセンター寄り落とせばよかったかな。
それに毎年この時期って、娘。って城ホールでやるじゃないですか。
それもひとつの原因なのかなぁ・・・・
でも、なんとか2日くらいたって少しは立ち直ったかな・・・