出発

朝は、9時半くらいに起きて、曽根(阪急)→梅田→(徒歩)→新大阪→名古屋という経路をたどりました。
予定では、11時半には名古屋に着く予定だったのですが、指定券の発行を前もってしていなかったので、遅れてしまってうっち〜さん

などに迷惑をかけてしまいました、スマン。
他につかささんやHideさんなどと合流して、さっそく食事会の場所である、千種駅に向かいました。で、ひとつ気になっていたことが。

もうひとりうっち〜さんの旧友が来ると言っていたので、ずっと気になっていたのですが、思いのほか食事会の焼き肉に行ってみると、




なんだよ、見覚えのある顔じゃん・・・・・_| ̄|○




完全にサプライズされてしまったよ・・・・_| ̄|○




自分は単純なので、まんまとひっかりましたよ。
今日の公演、シンさんがうっち〜さんと連番なんてぜんぜん覚えていなかったよ。

たしかに旧友なことは確かですけど・・・・
全く疑いのまなざしすら持ってなかったので。
まぁ、残念ながら今日の夜公演終了後のOFFに出れなくて、せっかく名古屋に来てるのに、すれ違いになってしまうなぁって思ってましたし、いろいろお話できてよかったです。