明日は

いよいよ娘。コン名古屋ですね。
自分は10月31日以来の参戦となるわけですが。
もう最近完全にイッパソ化してるなぁって。
そりゃ半年も現場行かなければね。wもうこのままイッパソに戻りますよ。

友人とテニスはじめたり、最近は仕事→寝るの繰り返しだし・・・
仕事もこのままでいいのだろうかな?って
もう一度考え直してみるべきなのかもって。

なんていうか、いまいちモチベーションがあがらないっていうか、
ヲタ活動すること自体・・・・
まぁ明日は行くからには十分楽しんできまつよ。


まぁそう思ってるのもいまのうちかも。w
明日になったらまた変わってるかもね。
まあみなさんヲタ活動楽しんでおられるようでなによりですがw
でも自分はもうそこまで必死にはなれないかなって・・・・・

それはさておき、




明日は




娘。(特に6期)にでもがっついてくるか。w