今日は

この前言ってたあずみ2を見に行こうって思ってたのですが、
前日に友人に競馬に誘われたので行ってきました。
友人が立命館に受かったってのもあっていろいろ話を聞けてよかったかな。
なんか立命館は広いみたいですね。どっかのK南大学とは違って。
学費も文系とあって、60万弱ということです。
その学費だったらまだ親に迷惑かけなかったんですけどね。w

一方競馬の結果はというと、
4Rから見て、5,6,8,9,11Rと、
たしか賭けたと思います。トータル4Kほど負けました。
手堅く買ったのにな。まぁ自分は競馬はよくわからないので、
継続して競馬するってことはまずないかな。

それにしても今日はさんざんでした。
(財布に入ってたカード類は紛失するし)