梨華ちゃん振り返りスペシャル

誕生日のメッセージ書いたのはいいけど見てみたら1月18日になってるとか 笑
なにぃぃぃ〜  梨華推しとしたことがぁ 汗
日にち直すとまた1から書かないといけないし・・

ってことでこの前の続きでも〜
先週のASAYANオーディションに続いて、
ASAYAN初登場の場面と、その当時のメンバー(中澤、安倍、市井、後藤、矢口、飯田、保田の7人)へ挨拶している様子。。。




今も昔も変わらぬストレートヘアーいいですね!
途中いろいろ髪型変えたりしてたけど、
一番似合ってるかも。


この時はさっそく、司会者のナインティナインに、アニメ声だということ
をツッコまれるわけですけど、今ではもうアニメ声も慣れた感がしますねぇ〜


この時はまだTVにも慣れてなくておとなしかったのですが、
今ではキャラを存分に出して、メンバーから罵声を浴びたりw
まあこれも梨華ちゃんがみんなから愛されてるという証拠なんだなぁと
改めて思いました〜


そんなわけで、題材見つけてくるだけでも時間かかるんで今日もこのへんで終わりw


てかこの振り返り企画考えたのはいいけど、いったいいつまで続くんだぁぁぁ!?

このペースで今まで振り返るといつまでかかるかわからないとか 笑



まあネタないときのつなぎになるしまあいっか 爆

自分ってライブ行くのも好きだけど懐古するのも大好きなもんで 笑