ハッピーバースデー♪

 チャーミー石川こと石川梨華ちゃん、


21歳の誕生日おめでとうございます!



これからも梨華推し兼娘。複数推し(爆)
いきたいと思います。


中には挨拶がわりに『誰推しやねん!』って
ツッコむ方がいますが、なしの方向で(汗)


昔から推しがいろいろ揺れ動いてるのはいつものこと(えええ)


でも今まで現場に行ってるのはやっぱりモーニング娘。が好きだから〜
そして、モーニング娘。を卒業しても,
なお輝き続ける梨華ちゃんがいたからだと思います。

今年は現場の数は減ると思いますが、節目節目には行きたいと思いますので
これからもよろしくお願いします。(これも1回1回を大事にしたいんで)


今、仕事が遅いんで、更新できないかもしれませんが、また時間があれば、
梨華ちゃんのデビューからをふりかえりたいと思います。

まず最初といえば、ASAYAN4期オーディション。
第2次審査で、
浜崎あゆみさんのDepend on youを歌ってました〜





続いて第3次オーディションで、
あか組4の赤い日記帳を歌ってました〜


この時ってシャッフルユニット出しても、曲もバカ売れしてたなぁ〜
今はむかしに比べるとかなり売り上げが下がったのが残念だなと。
曲の質は決して下がってないと思うんですけどやはり仕方ないですね〜
なんかこうやって、見るとついこの前だったような気がするとか。


でも、もう5年以上も前とか 笑
自分はこの時大学1回生だったなぁ・・・

というわけでまた時間があれば続きでも〜
といってもいつになるやら・・・