ワンダフル紺大阪1日目

この日は仕事だったんですが、
はやめに切り上げて夜コンに支障が出ないように会場へ。



それでも開場時間は過ぎて18時半ごろに着く。

連番者の方からチケもらってからあらびっくり、
2階立ち見ファミリー最前じゃん!

聞いてたつもりだったんですけど、
こんなに見渡しいい席だったなんてマジ感謝!

距離は離れてましたけど、最前には間違いない。
以前ごち紺で同じようなとこで見たことあるけど、
昨日の席の方が全体が見えてよかったよかった。




中野で1回見てたけど、ぜんぜん印象が違ったね。


っちゅうわけで、
長々と書いてしまいそうなんで(汗)、箇条書きにしますか〜




梨華ちゃん絡み(DEF.DIVA 、美勇伝)のフリコピ楽っすぃ〜
②愛ちゃんのアップの髪型(・∀・)イイ!! 
③成人して大人っぽくなったよっすぃ〜キャワ
(キャラはそのままでいて欲しいけど)
④のの&がきさんの組み合わせマッチしてるね、他の曲も歌って欲しいかも
⑤ベリの曲は会場の盛り上がり方がGOOD!
I&YOU&I&YOU&Iでは右サイド・・・




正直、娘。が出てくるまではそんなに期待してなかったけど、
それまでも楽しめたし2回目だったんですが、ぜんぜん違った視点で
見れたなぁと。


というわけで、15日夜見終わったら、後ほど2日分をまとめて書こうかと。
ではそろそろ会場に行ってきま〜す。