ハロコン全員集GO!@横アリ

先週末(29日)は横アリに行ってました〜


27日(金)夜に仕事終えて家に戻ってから
用意してから夜行バスに乗るため、大阪へ。


28日は最近(去年10月ごろから)東京の方に就職が決まった大学の友人
と観光などして遊んでました〜
主に行った場所は、代々木公園、お台場、東京タワーと、六本木ヒルズ
ミクシィにもう少し詳しく書いたんでここではやめとこーーっと!



この日はこれでもかというくらい歩いたなぁ。
まあ自分は散策が大好きなんで今まででも遠征したときは
観光したかったんだけどなかなかそういう機会もなくて^^


これだけでも東京来た甲斐があったかな^^


じゃあまた座間@娘。コンか、スポフェス@SSAの時にでも
また東京乗り込むんで(なんか今年東京行くことが多いのは気のせいかな?いや気のせい)

コンサートは最後のお楽しみってことで。

28日の夜はネカフェのナイトパックでリーズナブルに!
なんかまともにホテルに泊まったことねぇやw


ってことで29日の朝まで過ごしてそのまま会場へ!


この日はひさしぶりに美貴コミメンバーとの昼OFF。


とりあえず集合場所だけ決めといて、
食事の場所は後で決めようとはやめに会場付近を散策。


で、まずタカティさんがいちはやく到着。
食事の場所ここでよろしいですかね?
って聞くと、タカティさんも同じ場所考えてたとかw


あの店ってヲタのたまり場だったのかぁ。勉強になりますぃた〜
ってことで開店の11時から12時半くらいまでオフ開始。


うっち〜さんは移動のプラン上、またシンさんはトラブル発生のため、
遅れましたが、それでもひさしぶりに盛り上がれてほんとに楽しかったわぁ。


これからは美貴コミの集合はおいらが強制的に(強制的にってw)
かけさせていただきますので、よろしくです(爆)

次はスポフェスってことで!
またミクシィに詳細流しまーす!
って勝手にコミュニティ作っちゃったしw


ってことでライブレポは後ほどーーー