10日(土)

予定ではメロン紺大阪のチケを落として入るって予定もあったんですが、
最近テニスの練習をさぼっていたので、回避〜
しかしながら
あややナイト
の時間には間に合いそうだったので、
遊び半分で行ってみることにw


先月の大阪の娘。紺以来現場がないので行ってみたいと思って〜


でそれが終わった後に、あややナイトというイベントがあったので行ってみました。
知り合いが一応行ってるって聞いていたので覗きにいってきました〜

最初、その場所がなかなかわからなかったのですが、
ハロプロ系の音源が流れていたので、やはりココだと思い、下に降りてみると、
無事、目的地のB−TRIPの看板を発見w
しばらく外から覗いていたんですが、


『〜さん来てますか?』みたいなことを聞いてみると、
『あっ、1時間前くらいに来てるよ〜中入って見てくれば?』
って言われたので、
最後の何曲かだけ無料で入ってみることに〜

正直自分はあやや推しではないですが、それでもすごく一体感があってわずかではありましたが、楽しめました〜
で、知り合いの人に会ってから、2次会に出ることに〜
まあ2次会だけ来てる人も何人かいたのでぜんぜんOKみたいでしたね〜


まああやや推しの人が主でしたがそれでもいろいろ
お話しすることができてすごく有意義な時間を過ごせました〜
おまけに抽選会で、メロンのツアーDVDも当たったしいうことなしだね〜



メロン紺行けなかったけど、家で見ればいっかぁ〜

在宅系も結構好きだったり〜
だって娘。の出演番組とかほとんど全部持ってたりするし〜←ある意味チェック魔かもw
いや、もともとヲタやる前はそうだったから、
現場主義ではもともとないんですよねおれw

自分がれいなやえりりん梨華ちゃんを推してるって言っても
ぜんぜん気にしなかったですし、
たまにはこういう場も必要なんだなと感じました〜


今までのOFF会は打ったり回ったりってことが多かったような気もしましたけど、こういうのもいいなぁと〜
とはいえ、二次会で喋った後はヲタカラだと思ってたんですけど、気がついたら始発の時間になってたので、今回はお開きになりましたね〜


来週のなにわんも行くので普段打てない分打ちまくるか(爆)あややナイトでお会いした方や、
お知り合いで来られる方がいらっしゃいましたらよろしくです〜