11日(日)

この日も夜にオフ会に行くことに〜


今回はRYO君、ポン作さん、たぁこさんでのオフ。
時間の都合で神戸ですることに〜
大阪からは新快速で30分かからないのでそんなに遠くは感じませんでした〜


以前もごっちんの神戸こくさい会館で行ったことあったので、
だいたい知ってましたね〜


値段が3.5Kの割にはかなりボリュームがあったなぁと〜
飲み放題もあったので、土日と2日連続で飲まさせていただきました〜
ごっつぁんで〜す〜 

手頃なお店を手配してくれたみなさんに感謝ですね〜

20時ちょい推し押しで、22時半くらいですかね終わったのは〜

今週末はひと味違った過ごし方ができたような気がしました。


で帰宅したのが1時前〜
明日は仕事だというのに〜 ちと切り替えするのがムズーだけど、
なんとか今週もがんばりますかぁ〜 


来週もなにわんがあるし、ライブ行くだけじゃなくて、こうやってヲタ
交流楽しんで、他の人の意見を聞いてみたり、
曲聞いて楽しむのもたまにはありかなと〜