モーニング娘。コンサートツアー2006春 〜レインボーセブン〜



ミクシィには、書いてるんですけど一応〜


2月25日(土)座間 →○
2月26日(日)座間 →△
3月 4日(土)埼玉 →×
3月 5日(日)埼玉 →×
3月11日(土)富山 →×
3月12日(日)新潟 →×
3月26日(日)仙台 →×
4月 2日(日)栃木 →×
4月 8日(土)神奈川→△
4月 9日(日)神奈川→△
4月15日(土)広島 →△
4月16日(日)福岡 →△
4月22日(土)名古屋→○
4月23日(日)名古屋→○
4月29日(土)大阪 →○
4月30日(日)大阪 →○


○・・連番募集中。枠を確保するか、あるいは一般にて
△・・今のところ未定
×・・たぶん回避w


まだ詳しくは決まっていないですね・・・
座間は、初日だから行きたいくて、翌週の埼玉や3月の北陸地方での紺もたぶん
回避、しかしながら名古屋・大阪は今まで行ってるのでたぶん行くことになりそう・・

自分的には1ヶ月に2〜3回くらいがいいかもw
後、遠征したときは観光もしたいw(今までほとんどしたことないから)

といったところでしょうか。
まあいずれにせよ、今回は娘。紺だけで済みそうだし、
回数減らす方向で。




ん?





ハロプロパーティー





ん?





美勇伝出るやんw





行かなきゃ・・・・





やっぱし申し込み増えそう(爆)