7月

7月10日(日)ハロ紺   大阪 昼・夜
7月17日(日)美勇伝 公録 神戸
7月31日(日)里菜祭り2005 大阪音楽堂

6月からの流れでハロコン大阪に入ることに〜
昼は花道激近で本来の楽しみ方ができました。


夜は・・・(ry
12連番とかw


その次の週は美勇伝の公開ラジオ録音にw
これがまた楽しいわ楽しいわ。
連番者のバイさんは必死すぎるし、この日お初だった
バイさんの相方のかなえさんも必死なことw
ROMってるだけでも楽しかったなぁ・・・


この日は朝7時くらいから並んで、観覧が13時くらいからで終わって、
終わったのが16時前くらいでその後近くで飯食べて、
その後ヲタカラが終わったのが21時くらいだったかな・・・



1日じゅうヲタ活を満喫したなぁと思いました〜
これも今年のベストに入るイベントだったかと。