8月

8月9日(火)ベリ&ごっちん公開録音&ベリイベ
8月21日(日)W&ベリ紺 豊中 夜
8月27日(土)娘。握手会サーキット 豊中 B→A→C



W&ベリコンは、客観的に見れたといった感じでしたね〜
まあ馴れ合い目的ってのもありましたし・・・



あと、この月はフットサルやるっちゅ〜ねんとか、
わくわく宝島とか大阪で、娘。が見れるチャンスがあったのですが、
ことこどく落選とか・・・
盆休みも重なってたりしてたので行きたかったなぁ〜



フットサルの開会式を大阪城ホールに見に行こうとしたのに見れなかったのを
少しばかり後悔してたりですね〜




で、忘れてはいけないのが、握手会サーキット〜
自分はなによりも『モーニング娘。』というグループが好きなので、
メンバーにこだわって3大都市を回るよりは、10人との握手をとりました。
(Bのみの当選だったのですがA,Cも手に入れましたw)



握手会から出てきたときには『誰推し?w』と言われる始末〜
れいな推しだったんですけどね・・・(いや、今でもですよ〜)
亀井ちゃんも顔がちっちゃくてすごくかわいかったですw



握手会を終えて、なんか今まであこがれの存在だった
モーニング娘。を、ゼロ距離で、一言でも話せたことに対して
すごく満足感を感じていたのを今でもすごく覚えています。