6月

6月4日(土) 美勇伝   大阪
6月12日(日)ベリイベ  大阪
6月13日(月)美勇伝イベ 名古屋
6月18日(土)亜弥紺   豊中 夜  
6月26日(日)亜弥紺   滋賀 昼・夜


月の最初に確か美勇伝の大阪コン〜
3F席をゲットして打ちに行くだけとか。
今じゃ考えられんw
この時点では推しではありませんでした・・・

でなにを思ったか知らないけど勝手に予定をたててしまった美勇伝名古屋握手会・・・
平日だというのによく名古屋まで行ったよなぁw

自分を再び必死系にさせてしまうなんてこの時には。
たぶん何かを期待して行ったのかもしれないですね〜
ぶっちゃけ行く前は推しじゃなかったです(たぶん



でも・・・

気がついたらシングル7枚買ってました。


気がついたら名古屋にいましたw


で、気がついたら1回目だけじゃなく2回目の握手会も参加してました。


で、テンパりまくっていたRYO君とバイさんと自分がいました(爆)


再びハロ熱上昇してましたw


毎年自分は5月くらいまでいっぱい参戦して夏頃まで参戦数減る
ってパターンだったのですが、今年は違いましたね。


で、滋賀のHPPコン、豊中のHPPコンにも参戦してました〜
特に豊中のHPPコンは大惨事だったなぁw

何しに行ったんだろう。。。
地元で祭りとかw