イッパソの連れと飲み〜

 串カツ→友達が常連の店→ジャンカラ(かなり久しぶりだったりするw)
1日にジャンカラ2回目とかw
3人なのに友達は10人部屋とるとか、リアルにドキュソだなヽ(゜∀゜)ノ
でも打てる空気じゃないので打てないとか(イライラ

娘。松浦の曲入れたら取り消すぞ(#゜Д゜)ゴルァ!!って言われたけど、
入れてみたら、スピード+5にされるとか('A`)



二つあるリモコンのうちの1つで標準スピードに戻しながら強行開始〜
いつも思うけど、ここの採点おかしいよな。
歌ってないのに740点とかw

で、ベリの曲入れたら誰か当然わからないので邪魔されることなく。
メロンだと微妙にハロ系だってバレるかもw


いる間ずっと打てないので、ストレスが溜まるとかw
フリータイムでビール以外タダって確認してたので焼酎のロックとか頼みまくったら、
3人で8Kとか。
おいおい、話が違うだろうが(#゜Д゜)
なんだかあっという間に5時になってしばったw
頼んでた冷やしうどんもほとんど食べてないとかヽ(゜∀゜)ノ
てなわけですぐ眠りにつきますぃた〜