その前に

 土曜日を簡潔に振り返りたいと思います。
朝8時半くらいに起床して、大阪城公園オーサカキング)に行くことに。


 で、行く前にHideさんにメール送るも返ってこずw
しばらくして、京橋に着いたときに着信とか。


今起きたとか(^^;; おいおい('A`)


てなわけで、自分は京橋から特に何も考えずに大阪城ホールまで歩くことに。
定期が京橋まであるから、大阪城ホール周辺はタダで行けるからね歩けば。
まあその時は、今日は写真買いに行くのについていこうかなと、はてまたHideさんから
無理やり押しつけられた梨華Tを仕方なく受け取るためにも。あと2ヶ月くらいにわたって貸してたお金を取り戻すべく。



 で10時20分くらいに大阪城ホールに着いて来るまで待つことに。
この間、普通に天守閣とかぐるっとマワ回れたとかw
普通にスタンプラリーしとけばよかったや、こういうの好きだしねヽ(゜∀゜)ノ
で、11時過ぎにようやくHideさんキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!


 で、すぐに列に並んで入場券を買うことに。
てか再入場口のチェックがゆるいから突破できそうとか('A`)
入場だけで500円は高いな。


いや、写真だけ買うから高いと思うんだYOヽ(`Д´)ノ


 時間あったら、普通にお店とか寄るんだけどね。
なんかポスカ(全国3000個限定)ってのがあったからすぐにハロショにw
普通にあったから3つ(¥2200×3)購入♪
後はれいにゃ写真と梨華ちゃん写真の購入〜



 で、打つ写真広げてまったりできるスペースを確保するために、ジャンカラに送還とか('A`)
 てか最近ハロ以外の曲を聞く回数が少ないせいか、ところどころでメロディが飛ぶとか。
まあTMレボのHOT LIMITは打てるな(ニヤニヤ
まあ2時間半いたけど、PVを流してみたり・・・
てか、写真広げてPV流して歌ってないところに、店員がオーダーしたものを持ってくるとか普通にイタイな。
しかも梨華T着ながら、打ってたとかw

 長々となってしまいましたが、簡潔に言いますと、


 二人で行くとあんまし騒げないでつ〜以上。


 で、6時前になって、自分はイッパソの知り合いと食べに行かないといけなかったので、
再度寄ったハロショから帰ることに。
とここで、
偶然にもめろんさんに会うとかw
 現場ではちょくちょくお会いしてましたが、お話したのはかなり久しぶりだったかな。
なんていってもPMに入ろうとした時以来ですからねw
結局キッズメインのお話にNGでやめてしまいましたがw
まあそんなこともあってか稲中を知ってしまったわけですヽ(゜∀゜)ノ