日曜

愛内コンに行くことに〜
10時には起きたんですが、二度寝して、ハロモニ見て、司会者れいにゃ(;´д`)ハァーンしてから、しばらくの間マターリしてから16時前に出かける。

今日はさすがに京橋から森ノ宮まで歩くのはきついと思ったので、
森ノ宮までJRで行くことに。
で開演17時ぎりぎりに到着〜

で、いつものごとく芝生席に逆d(ryヽ(゜∀゜)ノヽ(゜∀゜)ノ

じゃなくて、
で、席に着こうとすると、右隣が



同じ大学でプログラミングの授業の時にいたインストラクターの人だとか(((( ;゜Д゜)))

この人よく見かけるのですが、ハロ以外でも会うとかまじで奇遇だわ。
前はFS3とかメロンのZEPPとかでちょくちょく見かけてるんですけどね。
ヲタではない模様〜


でも向こうはあんまし話に乗ってくれなかったので、少し会話したくらいでしたね。
ヲタ名刺くらい渡しとけばよかったかな。一応豊中市民会館で娘。のイベあるって教えたら、予定にないですって言ってましたけどね。
おれよく聞きに行ったのに、向こうは覚えてないとか。
そういや、あんまし教えてくれずに、女の子にばっかし教えてたしなあw



ライブレポってことでセットリスト載せようと思ったんですが、あるわけもないかw
だって公演終わったらすぐセットリストわかるのハロだけだしね。

内容としては、シングル曲メインかな。
今日は公演はじまってから知ったのですが、聖誕祭だったみたいです。
記念の日に見れてよかったです〜
なんか、バットみたいなバルーン(野球とかしないですからねw)みたいのと色が点滅して変わる笛みたいなのをみんなもらって公演中に使ってたのですが、結構楽しかったなぁ。
推しとかじゃないけど普通にレスきたしw
ハケるとことかはみんな手を振るから無理だけど、歌ってる時なら2,3度あったな。
まあテンパったりしなかったけどねもちろん。

開演時はまだ陽も残ってたのですが、
しだいに暗くなってきて夜景が結構綺麗だったなぁ。


曲を聞いてると、ここはマワり→ロマンスとか考えてしまうとかw
もちろんやるわけないですけどねw
まあ左の2人組がショボイOADやってるから、やるならちゃんとやれって思ったけどw


てなわけであっという間に終わりましたとさ。

で、会場から出ると稲中に遭遇とかw
まあ普通にコンサートよかったですね〜的な会話をちょろ×2と。


まあめろんさんは来るのは知ってたのであれだったんですが、
まろんさんとか他にお連れの方も一緒にいるとかw
外で打ってたりしてたんじゃないだろうな。

しばらくするとなんかカメラが来て、
『コンサートどうでしたか?』って聞いてきたんですよね。

そしたら、そこにいたうちの2人がロマンスしだすとかw
で、つられてやってしまいました(爆)
あおられるとすぐやってしまうなぁw
背面とかやってやればよかったかな。


当然ハロー系のライブじゃないので、
まわりのヲタファンは大爆笑w
なんか笑えた。


 で、後から取材陣の人に、『これってDVDの撮影とかですか?』
って聞いてみたら、
『スカパー!でやってるA RINA SHOWってやつの取材なんですよ』
だってさ。



 それにしても愛内コンでキッズの写真を拡大したものとかを出すとか
稲中集団はほんと┐(゜〜゜)┌


普通に一人で見に来ただけなんだけどな〜

最後にですが、来年も聖誕祭としてライブが同じところであるみたい〜
といっても今日と同じ日だと月曜になるので7月30日みたいですが。

普通にハロ以外のライブ行くのも悪くないのはわかってるけど
これがなかなか行けないんだよなぁ・・・
ちらし見たらB'zとかEXILEとかの日程も書いてあったし。
好きなアーティストも1回ずつは入ってみたいなぁって。
まあハロみたいに何度も入ろうとまでは思わないけどね。