開演

1、カッチョいいぜ!JAPAN

イベでステージ見ない某転売厨
とか違いますから
10列でも近いよ近いよ。
マジテンパってきた・・・
レスも誤爆かもしれないけどきたよ・・・(;゜∀゜)=3

MC
ちゃんちゃかチャーミー内にミラクルキックってコーナーがあるみたいなんですが
(詳しく知っていなくて申し訳ない)、またその梨華ちゃんのキックの仕方が
かわいかった・・・・
梨華ちゃん『紫外線に負〜け〜る〜なぁ〜〜!(キック)』
もう1回!もう1回とか!ってアンコールが沸き起こるとかね!

またそれを三好さんが突っ込むんですよ。
三好さん『キックの仕方、小学生みたいですよw』
石川さん『失礼しちゃうわねw』

なんか、以前ハロモニでやってたコントで、
さかなってのがあったんですけど、タイミングがそれに似てたっていうか・・・
いつごろにやってったっけなぁ・・・



2、紫陽花アイ愛物語

振りつけを頑張ってみる。
PV見たけど、2nd,3rdは比較的わかりやすいかもw

〜握手会〜

石川さん→『ハロモニの司会頑張ってください』『はい、ありがとうございます』
三好さん→『ツアーお疲れ様でした〜』    『はい、ありがとうございます』
三好さん→『料理お上手ですね!』      『はい、ありがとうございます』


ひとこと、テンパった(;゜∀゜)=3
ごっちんといい、梨華ちゃんといい顔ちっちゃいです。
TVで写ってるのとは違うなぁってはっきしと感じました。

推しではなかったけど握手できて推しが増えたし、今日はこれで満足した・・・





と、思いきや・・・・

終わって会場の外に貼ってある貼り紙に『2回目公演は18時開場です』
この貼り紙に若干一名テンパったマジヲタ乙。
ダッフィー探し回るとか┐(゜〜゜)┌
19列10K→8K→6K→4Kとかw
8Kだったときに貸してくださいって頼まれるとかw
マジヲタ怖いです。

そんなマジヲタに自分もつられて、ダッフィーに聞いてみる。

と、個人でチケ持ってる人が話しかけてくるとか。
2枚余ってるとか。
しかも同じ19列とか。
ってことで2枚3Kで個人取引してみる。
で、RYO君とバイセコさんとつかささんがいるところに戻ってみる。
まあ、ここは同じく大阪から来たバイセコさんに譲ることに。(つかささんごめんね)
へえ、まじでこれいいんですか?
いいよ、せっかくなんだから、入りなよ。
でも時間が・・・
こういった会話が少しの間かわされました。
このくらいからテンパりモード全開だったかな♪
1回目が終わった時点でも相当テンパってたんですけどね。


なんか後ろの方に並んでた人は、
もうその後ろには列があんまし列ができてなくて、
引き換えもスムーズにいってたみたいで、
一人で1枚ずつ交換できたみたいです。
とにもかくても

急遽2回握手ケテーイ。