イベント(2回目)

ってことで18時半くらいに3人で19列に入ることに。
RYO君が19列3番、自分とバイセコさんが19列13,14番ですぃた。
もち、席は空席祭りってことで、まず19列12,13,14番で。

で前があいていたので、進行役をつとめていた人が前が空いているなら
詰めてくださいって言われたので、そのままのサイドで8列に移動。
で、7列にいた人が、前に行ってそこがあいたので
7列20〜22番(たぶん)に移動。
別にドリームじゃなくて前につめていいからって言ってきたからね。
まあ誰かさんみたいに握手1,2、3フィニッシュとかには到底かないませんから。

まあ誰もいなかった2Fに逆鳥して打ってたら・・・・
別に2Fで見たらいけないっていうわけじゃなかったしね。w


ぶっちゃけ最前に行こうと思えば行けたとかw
あ、でも3連番めっちゃ楽しかった(;゜∀゜)=3
2曲だけだったけど、最高。

良席連番マジテンパルワァ・・・・

ってことで再び・・・・

1、カッチョいいぜ!JAPAN

1回目より近いし、しかもセンター寄りだったので梨華ちゃんばっか
見てましたよそりゃあ。
愛があ〜る〜か〜らのところでは、ひたすら手を伸ばすとかw
左隣のバイセコさんの叫び声に最初びっくらこいたw
引かないでくださいって言ってたけど(ry
でも、これで自分も開き直ってマツカタとかw(ry
いやいやこんな前なのに、凝視しかありえないですから〜〜〜
自分はもう回ったり打ったりするの慣れてるから、むしろこんなおいしい場面では
ひたすら見てましたよ。
釘付けになったの去年の娘。コン名古屋で4列で見た時以来だなぁ。
あのときもあっという間に時間が過ぎたしね。


いっときますけど、誰かさんみたいに最前とかで打ちませんからw


MC
これも1回目とは変わって、
しりとりをやるってことに。
なんか3個目の言葉が『び』ではじまる言葉が回ってきたんですけど、
美勇伝とはいわずに他の言葉を言って、しばらく続くとか。
でも『か』が来たので、
カッチョいいぜJAPAN!で終わっちゃった・・・
どうせなら紫陽花〜なんでしょうねw




2、紫陽花アイ愛物語

振りつけを頑張ってみる。
PV見たけど、2nd,3rdは比較的わかりやすいかもw
いや、バイセコさんの本性見ちゃった・・・
この前顔見せで一度会ってそれ以来なのに・・・
でも、楽しんでもらったみたいでまじよかったです。
オレ、GJw

〜握手会〜

石川さん→『美勇伝(ソロ)として頑張ってください』『どうもありがとうございます』
ここでちょい高速ループにされそうで、テンポが狂ったが、
なんとかもちこたえて、

三好さん→『DOKYU毎日見てます』       『ああ、どうも』
岡田さん→『シングルVよかったですね』      『ありがとうございます』←このときのスマイルよかったかもw


なんだか今日はイベはじまるまでのモチベーションの上がり方がすごいよかった・・・
普通に会場の外で座って待ってただけだったんですけどね・・・
1回目握手が終わったんですけど、まあ握手してなんかもう頭の中がボーっとなって、
そのテンションで、もう1回参加ってなったので、
もう2回目はじまるまでの待ち時間とか、
ぜんぜん覚えてないって言うか、あっという間に過ぎたって感じかな。
ひさしぶりにこんなにテンパったなぁ・・・

また新曲のイベントとかでこんなのがあったらまた行きたいなぁと。

で、2回目のイベも終了し、帰路に。
バイセコさんは近鉄でのお帰りだったので、名古屋駅で別れることに。
で、RYO君と新幹線が出るまでの待ち時間に売店があるところに行くことに。

ここで偶然にも・・・・

タカティさんとその連れの方と遭遇

ありえれいな・・・・

またまたヲタ界は狭いなぁと実感した1日でありました。
以前にも娘。コンの城ホールであったときに
偶然にもトイレでタカティさんと会ったし。

またまたここで、いろいろと話を。

2回目も入ってきたんだ・・・この時間からするとw
は、はい。RYO君があまりにもテンパってたもんで自分もついついw
で、タカティさんに笑われるw
今度美勇伝ツアーあったら回りましょう!って言われるし(え
そうこうするうちに時間も過ぎて、
タカティさんとその連れの方は東京に帰ることに。

で自分たちも大阪行きののぞみに乗ることに。
50分くらいの間もあっという間に過ぎました。
RYO君は昨日のほとんど眠れていなかったこともあってか、
熟睡しておりました。

で、21時くらいに新大阪駅でRYO君と別れました。

ああ、楽しかった・・・・
岡π梨華ちゃんありがとう・・・
武道館卒コンも行けばよかったよ・・(はぁ